経済活動 | 気ままに生きてます

気ままに生きてます

2023年8月に60歳になりました。
会社を定年退職し、
残りの人生を楽しんで生きていこうと思います。
12月からタイにてプチ移住しています。

当面はタイでの生活の、
あれこれを綴っていきます。

朝方3時前から7時すぎまで
粘りましたが、海面に海草が、浮遊していて、
釣りにならなくなりました。
6時位までは、波打ち際だけだったのにー



で、撤収!
どこか日陰を探して睡眠タイム、
10時すぎに、お腹が空いてお目覚め。

経済活動にも貢献しなくては、、、

11時前のためか、コロナの影響か、
開いているお店が少ない。


沼津港のあじやさん、
初めてのお店です。
久しぶりの海鮮どーん!



ご飯は大盛りです。

雲行きが怪しくなってきたので、
本当に撤収です。

あー、何時になったら
お魚に会えるかな?