漫画猫まっしぐら318 HyattRegency Yokohama | hengの「猫まっしぐら」Ameba店

hengの「猫まっしぐら」Ameba店

「猫まっしぐら」移転開店!
aosp@ce閉鎖に伴い、移転開店しました♪マスターHeng、猫になってしまった真名美さん・・・・さて、ここでも以前のように常連さんが集まってます^^

年末に横浜中華街に遊びに行くときに、

ちょぃと奮発して、豪華めのホテルに泊まってきました。

海外旅行ではそこそこのホテルには泊まりますが、

国内ではビジネス系で十分なので、中々機会がありませんでした。

中華街にも近く、洋館のある山手へも、ホテル目の前のバスですぐ着くので、

中華街観光の拠点としては最適ですね。

 

客室からガンダムも見えるのも知らなかったので、サプライズ的で楽しかったです。

朝食もいただいたのですが、どの料理もたいへん美味しくいただくことができて大満足でした。

たまにはいいですね。こういうよいホテルも。

ハイアット リージェンシー 横浜