私の名前は宇宙GIRL🎀

 

今日はアルバム収録曲に関してのニュースだよルンルン

 

 

アルバム『月と太陽と君の歌』に新しく収録されることになった

「Life Without You」。

 

今年8月に韓国でリリースされ、世界中のファンから支持された

ヒョンジュン君の作詞作曲によるバラードナンバー🎵

 

 

今回、日本語バージョンだけの新たな試みとして

韓国語バージョンとはまた違うもうひとつのストーリー

-セピア色の時-が描かれることとなったよ!

 

原曲の韓国語詞では、

別れた恋人を忘れようと努力する男性の気持ちが描かれているけれど

別れた女性は今何を思い、どう過ごしているのか?・・・

 

 

日本語バージョンにある、別れた女性側のストーリーを描くのは、

大ヒット作「誰より好きなのに」を始め、

恋愛をベースに男女の心の揺れ動きを見事に表現し

男女問わず絶大な人気を誇る“恋愛の神様”古内東子さんが担当❕

 

ヒョンジュン君作曲の切ない旋律とともに

極上のバラードが誕生したよピンクハート

初めて女性の切ない気持ちを歌うヒョンジュン君の

圧倒的な表現力にも注目してね!

 

 

古内東子さんから届いた歌詞を見た日本のスタッフ全員が

口々に「グッときました」と話す程

より日本人のリスナーの皆さんに共感してもらえる

感動的な楽曲に仕上がっているよラブラブ

 

 

期待して待っててね!!

※本ブログの文章・写真等の転載はご遠慮ください

返信転送