アンニョンハセヨ流れ星 ビョルダリだよ⭐️🌙

 

2020年2月5日(水)発売のアルバム『月と太陽と君の歌』の

収録内容が決定したよ!!

 

ヒョンジュン君が作り出す多彩な音楽、その両局面を

「月」と「太陽」、そしてリスナー(ファン)である「君」を

意味するというアルバムタイトル『月と太陽と君の歌』。

 

そのアルバムのために新たに書き下ろされたヒョンジュン君の

作詞作曲による新曲「月と太陽と君の歌」は、

エモーショナルなメロディと歌詞が織りなす

世界観が印象的なナンバー🎵

 

また今年8月に韓国でリリースされた「Life Without You」が

日本語だけの新たな形で収録されることになったよ!

 

そして、AbemaTVドラマ「1ページの恋」のオープニングテーマ曲として

書き下ろした「PURE LOVE」も初収録されるよ拍手

 

そのほか、

TBS系テレビ「ひるおび」9月度エンディングテーマ「THIS IS LOVE」や、

ZIGGY森重樹一さんとのコラボ曲「BEYOND CRAZY」をはじめ、

キム・ヒョンジュン作詞作曲による人気曲の数々が収録。

多彩な楽曲で構成されている「月」と「太陽」を感じられるはずキラキラ

 

また「月」と「太陽」をイメージしたビジュアルが打ち出された

「月盤」「太陽盤」のジャケットにも期待してねグリーンハーツ

 

アルバムを引っ提げてのツアーも開催されるけど

発売を記念したリリースイベントも行われる予定だから

詳細発表およびアルバム予約開始まで

もう少し待っててね!!

 

 

アルバムのタイトルとなった『月と太陽と君の歌』

そのタイトルにちなんで書き下ろされた新曲

「月と太陽と君の歌」はその題名通り

とっても素敵な曲になってるよ音符

 

楽しみに待っててね星

※本ブログの文章・写真等の転載はご遠慮ください

返信転送