アンニョン❣ 私の名前は宇宙GIRL⭐️

今日はとっても嬉しいお知らせがあるよルンルン

 

AbemaTVオリジナルドラマ『1ページの恋』のオープニングテーマが

ヒョンジュン君がこのために特別に書き下ろした楽曲

💛『PURE LOVE』💛に決定したよ

👏👏👏

 

 

 

✨✨✨AbemaTV✨✨✨

2月18日(月)よる11時から放送されるよ

 

(C)AbemaTV

 

ドラマの主人公は先日二十歳になったばかりの

✨橋本環奈さん✨

 

『1ページの恋』は、環奈さん演じる絵を描くことが好きな主人公が、

「運命的な初恋の男性」、「いつも側にいる幼馴染の男性」、「刺激的な大人の男性」

というタイプの全く異なる3人の男性と繰り広げる純愛ドラマ

 

 

ヒョンジュン君はこのために作品のシナリオを読んだり、

ドラマのプロデューサーさんと相談しながら曲を作っていたよ❢

 

“圧倒的、純愛”ラブストーリーというドラマのキーワード通り

初恋のトキメキや運命の人に出会えた気持ちを大切に表現したという

『PURE LOVE』の歌詞も今からとっても気になるでしょ❓

 

 

ぜひ放送を見て確認してねルンルン

 

番組URLはこちら

 

 

そしてKBC(九州朝日放送)でも、2月22日(金)深夜0時20分から

放送されるので、ご覧になれる方はこちらも是非チェックしてね!

 

 

明日は韓国ソウルのBLUE SQUAREアイマーケットホールで

待ちに待ったコンサート

⭐️2019 KIM HYUN JOONG CONCERT “NEW WAY”⭐️

が行われるよ❢

 

日本からも多くの方が参加してくれるよね

コンサートとソウルの街をいっぱい楽しんでねルンルン

 

それでは、またね~☆彡

 

 

 

※本ブログの文章・写真等の転載はご遠慮ください

返信転送