LAST DANCE1日目の様子をアップしてくれました👏✨


すごく盛りあがっていました😊










最高でした👍

1曲目から鳥肌立ちました。

かっこよすぎて😍 

キラッキラでした✨✨✨

最高‼️‼️‼️


ヒョンジュンが楽しそうで、嬉しそうで、それが何よりも嬉しかったです😊

日本人は静かだって誰が言ったんですか?って言ってました。

あなたです。て思いましたけどね(笑)

日本のHENECIAのパワーを感じてくれたと思います💚


ダンスコンサートに参加するのは初めてでも、新曲以外は全て知ってるんですよ〜。

かけ声もペンラのふり方もいつの間にか身についているものですね〜(笑)

ちょっと曖昧なところはあるけれど💦

声を出して、ジャンプして、ペンラを振って。

めちゃめちゃ楽しかった😊


あんなにセクシーでかっこいいヒョンジュンを見たことあったかしら…。

もちろんその時々でホントにかっこいいと思ってたけれど。

指の先までホントにしなやかで美しい✨

あと2回あのステージが見れるんですね🤭


今回は昨日も今日もありがたいことに肉眼で見れるお席。

ヒョンジュンのチラ見せされた胸元を汗がつたって行くのも見えました。

これがセクシー🥰

きゃーですよ💕💕💕💕💕

そうかと思ったら、ステージに座ってトークを始めたり。

かわいかったり、面白かったり。

ホントに色々なヒョンジュンを見ることができました。

曲の合間にマイクが拾う呼吸の音になんだかドキドキしたりして😅


3階まで満席の会場を見て、そして会場のパールライトグリーンを見て、ペンラの動きを見て。ファンの大きな声援を聞いて。

きっとヒョンジュンもテンションMAXになったと思います。

ヒョンジュンの表情から何となく感じました。

きっとなかなか寝付けなかったんじゃないかな〜(笑)


とりとめなく書いてしまったけれど、最高だった〜。

このひとことにつきます。


ヒョンジュン、あと2日頑張りましょうね〜。


happiness