ヒョンジュンも久しぶりのIG更新ですが、私も久しぶりの更新💦



楽しそうなクラスに参加したんですね〜。

眩しい程の黄色のフーディが似合ってます👍












このマーブリングはヒョンジュンがやったものなのかな?

今日のフーディと同じで、ビタミンカラーでいい感じ✨


いつかこの技法を使った絵も見せてくれるのかなあ〜。


楽しみにしてます😊


シンフォニーが終わってから、思っていた以上にやることが多くて、久しぶりにしんどかった😩


夜中に中途覚醒で1時間半から2時間で目が覚めてしまって😪

朝までに2から3回目が覚める😵

なので熟睡出来ていないせいか、昼間が疲れて、夕方になると、眠くて集中力がなくなって、疲労感が半端ない。

歳をとったせいなのか、ストレスなのか💦


なかなかブログは更新できないけど、今はいっかあ。

またヒョンジュンから楽しいお誘いがあったら、頑張って更新しよう〜


明日は新人研修担当なので、1日頑張らないと‼️


happiness