夜中に更新でした。



私的には最高でした😭👏🏻✨










出てきた瞬間からかっこよかった💚

衣装はちょっと、卒業式のママ感は否めませんが😅

でも私は何気に好きなスタイルです✨


友達と何歌うかなあ、これ歌って欲しいと話してた曲が満載で嬉しかった〜🎶


symphonyなので、座って聞いた方がいいのか、立っていいのか戸惑ってしまいました。


ほとんど日本語で話してくれて頑張っていました。

そんなところも嬉しいです😊


ヒョンジュンの幸せそうな顔が見れるのが私にとっても幸せです🍀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


さてさて、今日はいい意味で、ヒョンジュンもファンも力が抜けて、更に盛り上がりそう。


しっかりとsymphony公演を堪能してきます❣️


happiness