モンゴルでの公演を終えてアップしてくれました。



盛り上がったようです✨










いい写真がたくさん✨


参加された方のおすそ分けにも感謝です🙏


さてさて次は日本公演ですね〜。

日本語の歌を練習中みたいなので、今から楽しみです。


最近、ホントに疲れます。

土日の休みでは疲れが取れません😩

そうすると免疫力が下がるので、普段ならなんともないことで体調を崩すものですね💦

年齢を考えると、無理をせずに、早めの受診がいいですね😅

こじれる前にと改めて実感しました。

薬飲んだらすぐに回復してきました。


3月に向けて、体調も整えていかないとです。


happiness