いよいよ、シンフォニー公演の練習が始まったようですね😊



練習風景をアップしてくれました✨






1ヶ月なんてあっという間ですよね〜。

どんなセトリなんでしょうね〜。


私はオーケストラとGEMINIとヒョンジュンのコラボがすごく楽しみです。

近くでヒョンジュンを見たい気持ちもありますが、全体を見渡せる位置でも見たいなあと思っています。


今日はソウルも雪なんですね⸜❄️⸝

東京近郊も雪です。というかかなりの大雪です☃❄

外は轟々とうなってます🥶🥶🥶

かなり積もってますが、明日の出勤時間はどんな風になっているのか、今からヒヤヒヤしてます🥶💦


早く暖かい春が来ないかなあ〜😊


happiness