ヒョンジュンから、世界中のファンに向けてかな?



YouTubeもアップされました


cr:KIM HYUN JOONG.official


穏やかなあの絵と音楽が穏やかで癒されます。




ヒョンジュン、顎がシャープになった気がする。

南米の日差しにも負けず、美白でなんだか、なんだか儚げに見えます。


今日のメキシコシティの空港でのお出迎えは、現地の警備の方のガードで安心でした。

今までを見ていると、いつもハラハラしてました💦

明日の会場も、ステージに上がる人とかをきっちりとガードして、公演が中断することなく無事に終わることを願うのみです🙏


ヒョンジュンはもう寝てるかな?

明日ももちろん最高のステージですね❣️

みんなファイティン💪🏻


happiness