日本語訳付きました😊


cr:KIM HYUN JOONG.official♪


楽しみにしてました✨













冒頭のヒョンジュンのコメント。

violet公演から1ヶ月ちょっと。

月イチのPrism Time公演が終わり、ヒョンジュンにとっても長い時間であったと。

いつもHENECIAと同じ気持ちでいてくれるんですよね〜。


ヒョンジュンの歌声が心にしみました。

SSMFへの思い。

苦渋の選択をしたヒョンジュン。

GEMINIの言葉や雰囲気から無念さが伝わって来ました😢


"OASIS"

世界中のHENECIAがヒョンジュンのOASIS

そして、

ヒョンジュンが 世界中のHENECIAのOASIS


嬉しい言葉です😊

この時ひヒョンジュンの表情がなんとも言えなくて…。


ビンナさんが産休に入ってしまうのがちょっと寂しそうなヒョンジュンも可愛かった。


この日のヒョンジュンの声はとても調子が良さそうで、とってもステキでした💚


公演が中止になったのはホントに残念です。

来年こそは思い切り対面での公演が楽しめることを切に願って…。


happiness