気づけばもう金曜日。


cr:KIM HYUN JOONG.official


この日はお仕事で見れなかったんだった。

内容はHENECIAのボードにあげて頂いたもので読んでいました。

映像で見てなるほど〜としっくり来ました。


悩み相談もふむふむな感じで聞きました。


お絵描きは相変わらずな独特な世界観の絵です。



ポリポリってかわいい💚


キリンにイカゲームに出てくるタルゴナ。

そして、コロナ禍があけて対面で会った時の私たちペンのお顔。

ヒョンジュンさ〜ん😅


でもね、目がハート😍だったり、キラキラ🤩してたり。

大きく口を開けて笑ってる。

みんなこんな顔をしているのが私にも想像出来る。

はやく会いたいね😊


ペンとの時間が楽しいって言ってくれるの嬉しいです😊




次も楽しみです✨


happiness