Everyday Joongも50回目をむかえました✨👏



先週の続きで真実の口ゲーム2回目〜。


この子いい働きするみたい👍


きっと色んな思いがあったよね…


言ったあとにちゃんとあやまる。
こんなとこ好き😊


かもさん🦆


こういう仕草もかわいい💚


え?そんなに!?


いいひとすぎるよ😵
ホントに色んな経験してるのね💦
びっくりしました。

そしてスンギョさんを幸せにした質問。



愛されてますね💚
こんな愛嬌も🥰




それに引替え、SPさんへの質問。
顔色伺いながら(笑)


あらら…


がっかりだね😅


腹立つんじゃなくて、ん?!て思う時があるのね😂
日記に書くって〜。
みんなホントに面白い🤣
きっと仲良しだから言えることよね。

人生に悔いはなく、芸能人になったことは後悔してないって❣️
良かった〜🥺


最後はもちろんこの質問。


ありがとう😊

今回も楽しかった〜。
色々聞けたしね。
ちょっと胸がチクッとしたり、大笑いしたり。

この流れからあの日のインスタライブに繋がったのね〜。


また来週楽しみにしてま〜す✨

happiness