温泉帰りに舞い込んだ、四季のMVアップのお知らせ。
ヒョンジュンさんがパリの風景に溶け込んで、とても自然です。
街の様々な場所で、誰かを探し求めているような…。
ヒョンジュンさんの切ない表情が胸をざわつかせます。
冬のパリの風景が想いを語ってくれているようにも感じます。

今回のMVの撮影がパリと聞いて、勝手に運命を感じた私。
去年の夏休みに行ったフランスを思い出します。
例え同じ時ではなくても、同じ場所を歩き、同じ景色を見たと思うだけで嬉しくなりますおねがい






MV、フォトブックではキャメルのコートにグレーのマフラーを巻いたスタイリングが私のお気に入りです照れ
寂しげにシャンゼリゼを歩く姿がとても印象的です。
一緒に歩けたらなあ…なんて妄想したりして(笑)
いつかまたパリに行く機会があれば、撮影した場所を巡ってみたいなあと思っています。


happiness