こんばんはおねがいスター
朝から忙しい1日でした‥指差し

スタジオ心さん嵐山店のブログに
載せていただいていたみたいですーーーおねがいハートのバルーン

スタジオ心さん嵐山店ブログ



ふふのことも褒めてくれてるうぇ‥キラキラキラキラキラキラ



ヘアメイクスタッフさんの

アクセサリーやネイルのセンスや髪型が

ドツボでとっても楽しくお話しさせて

いただきました(*´꒳`*)💕



メイクのセンスも良すぎて

へねの要望に全て答えてくださり

理想のヘアメイクになりましたお願いドキドキドキドキドキドキ



スタジオ心さんグループは

技術は勿論

スタッフさん一人一人の対応が優しくて

行って本当に良かったなあ、と

毎回思います泣くうさぎラブラブ



改めて本当にありがとうございました😊💕

是非是非またお願いしたいですっ🙇‍♀️❤️