昨晩感動することがありましたおねがいリボン


へねはシャンプーとトリートメントは

ハホニコを使っています。(キラメラメ)


まだ前に使っていた市販のものが残っているので

今は市販のものも使いながらですが、

昨日 久々にハホニコで統一をしたら.....


髪がうるうる


天使の輪ふんわりウイングがいつもより多い乙女のトキメキ



インナーカラーでブリーチをしてもらったのに

ブリーチ部分もすごく綺麗!!!流れ星


インナーカラーの色が抜けたときって

過去と同様悲しくなるだろうな......えーん

と思っていましたが、

すごくきれいな抜け方をしていました花


使っているブリーチ剤も拘りがあるそうです。



これからもハホニコを使い続け、

指名している美容師さんにお願い

しようと思いますラブラブ


やっぱりプロで

センスと技術を持っている方って

すごいなあ〜〜スター



へねも早くそんなプロになりたいなおすましペガサス

日々勉強です。


そのためには....まずご飯をちゃんと食べれるようになり、げんきになろう虹