先日 モンチッチ展に

いってきましたーーーー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ピンクハートˎˊ˗わーーーい!


前売り券モンチッチ君と写真が撮れるグリーティング券を準備して出陣流れ星









モンチッチ展の写真⭐️


モンチッチの歴史や

なかなか知ることのできない秘密 など

大ボリュームの内容でしたピンクハート


何よりモンチッチたちが

可愛すぎてめちゃくちゃ楽しくて癒されました.....おねがいピンクハートピンクハートピンクハート


終始幸せっピンクハート


グッツもかわいすぎるおねがい

しくしくちゃんにもこもこロンパースを

プレゼントできて良かったラブラブ






大切に使いますラブラブ




モンチッチくんとお話ししたのは

とても緊張したもん....赤ちゃんぴえん




一緒に写真を撮れて幸せでしたニコニコキューン

モンチッチ君、ありがとうございましたおねがいピンクハート




入り口から全部全部が可愛いかった飛び出すハート


もう一回行きたいニコニコラブラブ


素敵な休日でした。