エロ記事がマンネリ化してきたと感じる。

股をバックリと開く女は開かせて写真を撮るし、立位に浴室プレイに正常位、測位、座位、騎乗位。

騎乗位の女は浴室プレイに騎乗位。

ハニートラップの女は浴室プレイに立位、正常位、測位、座位、騎乗位。

毎回同じルーティーンだ。性癖も合う。だから書くことも、統一場ができてきた。

僕は3Pはしないし、道具は筆ぐらいしか使はない。イジメたりしない、焦らすけどね。縛らないし、複数人プレイをしないから、そして避妊は欠かさないから浴室でイカせてあげる事と写真や動画を撮影する事を除けば、きわめてノーマルなセックスをしていると思う。僕はそれ以上を望まないし、肌の温もりを感じ合ってセックスを中断して繋がったままイチャつくことが好き!

長い文章をまとめるとこれだけで終わってしまう。

何度も何度もイカせてあげて、失神させてあげる。これに尽きるかな。それと求めるように仕向けること。

 

結婚するならば近距離で生活や子育ての方針、大事なのが体の相性。価値観と感覚が合う人だな。セックスレスにならないように努力しなきゃ。