笑顔で目を合わせて離してくれない。

ボディータッチが激しい。腕を組んでくる。股間を触って来る。

なんとか話を繋ごうとする。

ファッションがワンピースやミニスカートで、胸の谷間を強調して、パンティーを見せて、生足でペディキュアの指先をくねらせて見せる。

そういう女性は大抵タバコを吸う。

 

今、気になっているスケベ美女が2人いる。

ファッションはワンピースで、豊乳で生足にサンダル。タバコは吸わない。気に入った男を見つけると、誘わせるように仕向ける。彼女は4歳年下。

でも僕が話しかけると嫌がって逃げてしまう。組織の中では「あの男は女の敵だし、モテない男だから話しちゃだめよ」とOL達から止められている。みんな、高値のスケベと呼んでいる。僕もフレンドの一人に加えて欲しい。

 

もう一人、不倫相手に操をたてている女がいる。彼女は同じ歳の僕に対して煙草をふかしながら「セックスが児戯よ」と馬鹿にしてくる。そんな彼女は浮気が原因で離婚している。その浮気相手と今も不倫中だ。

「巨乳が重たくて肩が凝るのよ」「セックスのし過ぎで腰が痛いの」彼女は僕の事が嫌いだと言いながら話をしてくれる。バレンタインデーにクリスマス。彼女はいつも一人で淋しそうにしている。不倫相手は奥さんへのサービスで肝心な日はセックスしてくれないそうだ。

僕に対しては不倫相手に操を立てたいそうで、僕としてくれないようだ。彼女の火照った身体を淋しい時間だけ喜ばせてあげたい。不倫相手は年上で体力が有り余っている営業マンだ。その男の事が堪らなく好きだという。社内で不倫相手といる時には、周囲の目も気にせずに、セックスの話で盛り上がって見せる。もちろん僕と同じで白い眼で見られている。

友達や仲間がいるように見せているけれど、みんな上辺だけ仲良くしているだけで彼女も一人ぼっち、アンダーグラウンドな敵が多い。彼女がいない所では悪口を言っている。

そんな彼女に社外で会って花束をプレゼントした。花言葉は「告白」だ。彼女は凄く嬉しそうに受け取り「エッチのし過ぎで腰を痛めちゃった」と言う。僕は「大事にしてね」など慰めの言葉を並べ立てた。

2週間後彼女は突然僕の勤務するオフィスにやって来て、笑顔で「お返しよ」と言って箱を渡していった。お菓子かな?と思って開けてみるとブランド物のタオルだった。これが彼女の精一杯の気持なのかな?