幸せをあきらめない凄さ!!! | 気づきの呼吸®~人生を変える呼吸レッスン~

幸せをあきらめない凄さ!!!



30・40代の【幸せ女子】へ 心と身体を優しくほぐす~1日2分!気づきの骨盤呼吸~



クライエントさんのお話を伺い、

いつも感動することがあります。




それは、人間は、幸せな人生を手に入れるために、

あきらめないうことです。







本当に、皆さん、いろいろと模索されています。







どんなスキルも、タイミングや相性がありますから、

気づきの骨盤呼吸が、全ての方に100%、

お役に立てるとは言えないかも知れません。






でも、クライエントさんの感想をお聞きしていると、

「ここだったのか」という声をお聞きすると、




そして、私自身の模索を振り返ると、

たくさんの方が探し求めている何かが、

この気づきの骨盤呼吸のスキルにある




-そんな確信が日々、強くなっています。







う~~~ん!ドキドキ楽しいです