大きな変化を定着させるには…… | 気づきの呼吸®~人生を変える呼吸レッスン~

大きな変化を定着させるには……




30・40代の【幸せ女子】へ 心と身体を優しくほぐす~1日2分!気づきの骨盤呼吸~




昨日の【気づきの骨盤呼吸】の個人セッションも、


素晴らしかったです。





とても大きな思い込みが、ほどけました。


大きな大きな気づきがありました。





Aさんの成功を阻んでいる


深い思い込みがほどけました。





余りにも大きな変化の場に身を置くを、


逆に、妙に冷静になってしまします。





めっちゃ感動したのに、伝えるべき言葉がありません。





新しい経験には、適切な言葉がない場合が多いです。








大きな思い込みがほどけると、


新しいというか、本当の自分の姿が見えてきます。











「えっ!これが、私???」って感じです。











そんな大きな変化の時には、


その変化を定着させるスキルが必要です。





上手に、その変化を定着させ、


馴染ませるスキルが必要です。





元に戻そうとする力も働きますから、


その力を優しくほぐしてあげるスキルも必要です。





【気づきの骨盤呼吸】の個人セッションでは、


そんなスキルもお伝えしています。








静かな、静かな感動と共に……