楽しかった!半年間の骨盤呼吸講座 | 気づきの呼吸®~人生を変える呼吸レッスン~

楽しかった!半年間の骨盤呼吸講座


ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆


先週の日曜日、

半年間の『気づきの骨盤呼吸講座』が終了しました。


いや~~~~、楽しかったです。


何かをお教えしたというよりは、

学ばせて頂いたことのほうが

多かったように思います。





まずは、この講座に参加して下さった皆さま、

日本初の本格的な『気づきの骨盤呼吸講座』を

見つけていただき、そして、半年間参加して頂き、

ありがとうございます。

ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆
そして、池袋コミュニティ・カレッジのご担当者様、

日本でまだ知られていないこの呼吸を

講座としてご採用いただき、ありがとうございます。


まさか、ご採用いただけるなんて、思ってもいませんでした。


知って頂くだけでも、将来、何かにつながるかもしれない

-そう思い伺ったのです。


でも、この気づきの骨盤呼吸の真価を

すぐに感じてくださいました。


その嗅覚の鋭さには、まったく、ビックリしました。


ストレスを元気に変える☆1日2分!気づきの骨盤呼吸☆
















そして、嬉しいことに、

4月から、半年間の講座 が継続となりました。

   

ぜひ、皆様、お越しくださいね。

   

今回受講して下さった皆さまも、

再受講、いかがですか?
   

また、ご一緒に、

深い呼吸のための体内のスペースを

ゆっくりと優しく広げていきましょう。


  
  

  

今回の講座に参加して下さった皆さまのご感想です。

(掲載のご許可を頂戴した方のみです)


ご参加下さった皆様、そして、

池袋コミュニティ・カレッジのご担当者様への

感謝の気持ちを忘れずに、

これからも、この呼吸を広げて行きたく思います。


本当に、ありがとうございます。

これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。




チューリップ黄単なる健康法だと思っていたら、

  呼吸を通して意識にアクセスするという

  おく深いものでおもしろかった。

  (匿名希望さま)


ニコニコそうですか。良かったです。

  皆様、興味を持って下さいましたので、

  次回からは、もっと、心に焦点をあててみようと思います。

  じっくり取り組んで頂ければ、人生が変わりますよ。

  
   

チューリップ赤シンプルな呼吸法が奥が深いことが分かった。

  楽しくまなべました。

  (匿名希望さま)


ニコニコ健康で機嫌のよい赤ちゃんが手本の呼吸です。

  ですので、呼吸「法」ではなく、単に「呼吸」と言っています。

  赤ちゃんは、呼気や吸気を数えたり、息を止めたりしませんが、

  完璧な呼吸をしています。

  そんな呼吸を、身体が思い出していく過程は、とても楽しいですよね。

  (a.m.さま)

    

    
チューリップ紫骨盤呼吸で何でも出来そう(万能)と云う事

  (匿名希望さま)

   

クローバーご自身でも、工夫してクリエイティブに呼吸を楽しまれていました。

  気づきの骨盤呼吸に、気づきのスキルを組み合わせると、

  本当に、万能かも???叫び

  骨盤呼吸は、幸せな人生の土台作りです。

  その上に、気づきのスキルで、自分好みの家を建てていく-

  例えると、そんな感じかな~~~。

  (匿名希望さま)



チューリップピンクかびんせい大腸がやわらぎました。

  彼女とケンカできるようになりました。

  彼女と仲良くなりました。

  (匿名希望さま)


クローバーお腹の調子が楽になったのですね。

  「彼女とケンカできるようになった」というのも、素敵ですね。

  う~~ん、深い!