神戸2日目お疲れさまでした!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

神戸2日目お疲れさまでしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

やだーー。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

ドリたんからのメッセージ!!

かわいい。°(っ°´o`°c)°。

そして神戸、やっぱり会場狭いっ(৹˃ᗝ˂৹)

天井席でこの見え方だもんね!!
今回、神戸の座席表ググっても出て来なくて
※誰も上げてないのか?
ちと詳しい事わからないけど
今回の日本ツアーで一番キャパ
狭くて見やすそうな雰囲気??(どうなんだろ?)
 
全ステした人にそのうち
聞いてみるかね指差し
 
神戸おつかれさまでした~!!

 

そしてゆなさんも疲れたので

もう寝ますふとん1ふとん3zzz

 

今週がいま抱えている

お仕事の一番の山場なのだけど

 

思ったのが

お仕事も推しごとも自分のペースで

強く自分の意志を持たないと

いろいろすり減ってしまうなあ・・と

 

ゆなさんは安い時給で働いてるので
賃金に見合った労働しないと
ホントアホらしくて( ˘ω˘ )
※いかに手を抜くかだよね。。
 
限られたお金でいかにストレスなく
ヲタ活するかっていうのが
いま一番の課題だけど
 
いまのストレスMAX状態だと
衝動的にドリグッズ爆買いとか
しかねないので気をつけます。。。。
 
‥って何の話してんだろ(^-^;←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆