Go Higherとドリたん25歳になるの(;゚Д゚)!?← | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

Go Higher名古屋の映像が出たよ~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

大陸コンが終わったと思えば

今度は日本モードに!!

忙しいっ。°(っ°´o`°c)°。(幸せ♡)

 

WayV情報が毎日のように浴びれるなんて・・//////

うれしすぎるよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

大陸コンが死ぬほどうらやましかったけど

日本は日本でしか見られないコンサートを

やってくれるわけだから

やっぱり贅沢だよね(´•̥ ω •̥` )

 

ゆなさんのGoHigherドリー

また貼っちゃおよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(誰も興味ない)

ドリたんじゃないひとみたいに

見えるけど、これが素人の限界っ泣き笑いwwww

※スクリーンを撮ってこの状態・・。

 

撮りヲタはやはりiPhoneかGalaxy(サムスン)

一択かなあ不安??←

※撮りヲタじゃないのでこだわってないが・・

(だからぼんやりドリーになるわけで・・)

 

 

そういえばこんなの見かけたんだけど・・

ドリたんのセンイルお祝いで

ポーチを配るとかなんとか・・

※東京の現場のみっぽい。。

 

で、ここに書かれている

 

ヘンドリー25回目の誕生日記念

 

 

 

え?????????

 

 

 

ドリたんっ!!

アナタ25歳になるの(;゚Д゚)!?←いまさら

 

 

だって、EXOが未だに

ゆなさんのなかでは平均25歳くらいの

感覚なのに๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

(※時が止まっている)

 

 

ドリたんが25歳Σ(ʘωʘノ)ノ!?(2回目)

 

 

 

え?じゃあ、クン哥とか

テンちゃんっていくつよ驚き!?

 

 

 

ググったらすぐでてきた泣き笑いwww

28歳ですか、そうですか・・。
 
 
 
いや、ぜんぜん世のなか的には若いし
ヤングだし、子どもだし・・って
思っちゃうけどw←
 
 
テンちゃん28さいか・・。
 
 
やっぱりスパエムのときの
テンちゃん見たかったなチーン(いまさら)
でも当時は興味が
なかったから仕方がない( ˘ω˘ )
 
 
推しは推せるときに推せ・・。
 
 
 

かっこいいよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート(急に・・)

ルキズ時代のドリたん目がハートラブラブラブラブラブラブ

 

 

じゃあ、今日はこの辺でパー(え?)
 
 
未だにヨボヨボネガティブなもので・・。
特効薬欲しい。ユンケル飲んだことないけど
飲みたいねえ。
高くて買えないけどwww←
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆