はあ・・かっこいい。。ついに”アレ”が届いた!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 


きのう、疲れてブログ書く前に
昼寝しようとしたら・・
 

そのまま朝まで寝てしまったーー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 

で、結局成都コンもろくに追えないまま
ゆなさん的にアウトなサイン会の日程に
入ってしまったので(X見られず・・)
 

とりあえずインスタドリーをばよだれ飛び出すハート
 

やだっ!!知ってるけどかっこいい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ド・・どこからみてもかっこいい。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。
 
 
 
リ・・リアルディズニープリンス⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
 
た・・ただ椅子に座ってるだけなのに
めちゃくちゃかっこいい๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
 
ん・・・んんんんんんんんっ!!!もう助けて死んでしまうっ。°(っ°´o`°c)°。
 
インスタドリたんであいうえお作文
作ってみたというねよだれ飛び出すハート
 

そして成都コンでドリ母さんに

お声がけしたウェイゼンニのレポより

※google翻訳使用

 

昨夜のコンサートの後、C-wzn が会場の外でヘンドリーの母親に会い、「おばさん、あなたは本当に美しい」と言った。 ヘンドリーの母親は「だから彼(ヘンドリー)はこんなにハンサムなのよ」と言った。これが遺伝子の力だ
 
 
恐るべし遺伝子の力煽り!!!!!!!
ドリ家お姐さんたちも全員美人だし
ドリ母さんの遺伝子の強さよ・・・・。
ドリたんをこの世に誕生させてくださって
ありがとうございますっ大泣き(感謝)
 
じゃ、ドリ母さんに感謝したところで指差し(え?)
 
続いてはこちらの話題w
 
本日、ゆなさんのもとにもようやく
会報が届きました~ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟラブラブ
待ってたよ~!!会いたかったよ~!!
そしてドリたんのうつくしい手。°(ᐡᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅ᐡ)°。
※会報と関係ないだろ。。
 
このドリ手はOnTheWay日本ツアーの
スローガンタオルですよよだれ飛び出すハート
(しっかり宣伝)
表がスローガン素材のつるつるしたやつで、
裏はタオル生地という。
普通のスローガンのフリして
じつはタオルとしても使える優れものww
 
ただし、ゆなさんはスローガンタオルのお顔が
ちょっと好みではなく・・(え?)
でも手が最高にすばらしいので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
お顔だけ隠してドリエリアに使ってます指差し
ドリ人形たちのエリアね←
 
ちなみに他のメンバーのスローガンは
あんまり手映ってないかも(;^ω^)
ドリスローガン作ってくださった方に
何か差し入れしたい大泣き!!!!
 
って、話が会報にいかないぢゃないの泣き笑い
(何をやっている・・)
 
そうそう、WeAreYourVisionWayVですよ指差し
 

こうして、開けますと・・
 

やだっ(৹˃ᗝ˂৹)
ドリたんがこっち見てるっ大泣き!!!!!!
しかも『早く会いたいな♡待っててね♪』って言ってる。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。←は?
 
ドリたんっ!!ゆなさんもだよっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ミーーートゥーーーーーっ!!!!!!
 


凝視?
 

でも、ドリたんって『早く会いたいな♡』
なんてこと言う人じゃないよね凝視?
 
いつもありがとう。とか
がんばります!!とか
そんな感じだよねぶー??
 

じゃ、これは誰だ?
クン哥か?いや、まさかシャオか物申す!!
 

で、ひっくり返すと・・
 



うわあああああっ煽り!!
お金に厳しいテンちゃんがゆなさんのもとに
来たーーーっ滝汗
これ、金使うなって言ってる驚き
でも、今日セブンのドーナツ買いたくて140円も使ってしまった不安
(ドーナツ美味しかった←)
 

つか、テンちゃんじゃなくて、
ゆなさんのドリたんはどこよっ大泣きびっくりマーク(悲鳴)
 

そしたらですね。
親切なウェイゼンニの神がドリたんを
くださるというのでびっくり
 

お金に厳しいテンちゃんは
その親切なウェイゼンニの神のもとへ
お嫁入りすることになりました指差し
 

で、会報は中身インタビューも含め
充実してたねひらめき飛び出すハート
 

まだドリたんのところしか読んでないけど
『うんうん♡知ってる♡』とか、
『そうなの。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。??』
とか、いちいち反応して
読めるたのしさよだれ飛び出すハート
 
あと、ちゃんとウィン子さん
コーナーもあって。
EXOのレイさん的な
あの超絶ひどい扱いではなくて
(※ウェイボのサジン1枚拾ってきて貼って
うっすい内容の1ページだけみたいな・・そしてレイさん自然消滅的な・・)
ウェイゼンニJAPAN、めちゃ好待遇笑い泣き
 
しばらくは枕元に置いて
聖書のように毎晩読もうと思いますキメてる
 
そしてホントまだ病み上がりなので(長いよ)
今日も早く寝ますね~ふとん1ふとん3
※今週省エネモードで行きます。。。。
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆