ペンミとドリ狂った人のOnTheWayグッズレポ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ツアー始まって間髪入れず

ペンミの案内とか\(◎o◎)/

すごくないっ驚き!?

プリズムセンターの本気度
ハンパないっ!!!
 
この調子でどんどん日本進出
いくぞーーーっ(ง •̀ω•́)ง
 

そして今日のこれ?チラ見したけど・・

お願いだからドリたんは同じこと

しないで༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

ゆなさん嫉妬で死んじゃう˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
あ、ドリ狂い妖怪だから・・妖怪は
死なないんだったよだれ飛び出すハート(気持ち悪いよ)
 
ちなみにここに出てきた
センイルカフェのひとつは
2年前にマークさんで寄った記憶あるね指差し

懐かしくなって自分用にペタリ☆

 

センイルカップを入れるケースがない場合の

パッキングの仕方も載せてます。

参考になるかはアレですが(;^ω^)←いちおう載せる。。

 

 

さて、ここからはドリ狂ったひとの

ON THE Wayグッズレポとなります~指差し

 

今回初日のみ参加のゆなさん。

台風のこともキニナリ

早めに現地へ到着。

 

やることがないのでグッズ列に並び・・

※今回会場受け取りの予約、

気づいたら終わっていて。。

現地で購入することにしていました。

 

会場受け取りが多いせいか(?)

一般販売に並ぶひとが思ったほどおらず。

 

9時半くらいに現地に着いたけど

100人も並んでなさそうな(?)感じでしたw

 

そして待つこと2時間半 


幸い待機列が日陰なのと

海に近く風がわりと涼しく

熱中症にはならずにすみました。

 

11:45分にはランダムトイも

回せるのでこちらもやりました指差し

 

結果についてはまたのちほど!!

 

そして12時近くなり

待機列からの場所移動が始まり

コンベンションセンター3階へぞろぞろと

列になって移動←

 


室内に入ると天国です昇天

 


向って右側は会場受け取り

左側は一般販売

 


一般販売にはグッズの見本が

並んでおりまして・・

あ、これはポスター記念に撮りたくてよだれ飛び出すハート

 

グッズ展示場w

うちわから何から並んでおります・・

 

ランダムトイも置いてあります・・

 


スローガンタオル、Tシャツ

スローガンタオル、お顔が気に入らないけど・・(文句言うな)

 

でも、なんだかんだ

買ってしまった大泣き!!(おい)

グッズ破産するしかない!!と
オーバーに書いたつもりが
本当にグッズ破産するしかない状態になってしまった大泣き!!!!
 
わああああああああん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
どんなに金に厳しく生きていても
推しグッズの前では無力だった―――――――っ大泣き!!!!!!(バカなのか)
 
ちがう物申す!!
狂ったことしてこそヲタクなのだっ!!
※聞いたことがない。。。
 

こんかいゆなさんがお買い上げしたのは・・
・トートバッグ
・スローガンタオル
・ランダムカスタムラバーチャーム×2
・ランダムトレカ×2
 
ランダムトイはのちほど←
 
で、なんでこんなに買ったかというと
6000円以上買うと会場限定トレカが
もらえるんですよ泣くうさぎ
 
めずらしく『このトレカ欲しい!!』ってなりまして大泣き!!
6000円以上買おうとしてさらに買う予定じゃ
なかったスローガンタオル買っちゃったから
もう、よくわかんないっ泣き笑い(おい)
 
それで、恐ろしくグッズを買い←
 
その後ランダムトイの交換場所へ向かうと
長蛇の列滝汗
 

引き換えがいつになるか
わからないほど並んでおり
 

とりあえずその間、トレカやランダムグッズの
開封式を行います←
 

まずはランダムトレカから~!!
 

まあ、正直誰が来てもドリたんに
変える自信はある(ง •̀ω•́)ง!!
 
 
なんでもこいっ物申す!!!!
 
 
すると・・・・
 
 
まさかの自引きドリ――――――――――――っ大泣き!!!!(絶叫)
しかも指ハーーーーーーートっ!!!!!
 
もう、満足よだれ飛び出すハート飛び出すハート
(うれしい♡しあわせいっぱい♡)
 

大満足だけどもう1枚買っちゃったから
そちらもオープンすると・・・
 
 

 
うわああああっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
めっちゃいい感じ!!!!
 
2枚買ってこの出かたは
ゆなさん的にかなり大当たりよだれ飛び出すハート
 

ランダムトレカは大満足に終わり・・
 


つづいて6000円以上買った人がもらえる
会場限定トレカ!!
 


こちらは・・
 

 
うわああああ!!
何でも変わる魔法のテンちゃん
カードが来たっ!!(言い方)
 
ちなみに裏側は・・
ようこそ♪なんて、、パラダイス銀河ですか!?ちがう!!
ウェルカムトゥマイパラダイス\(^o^)/
 
と、ウェルカムしてくれたものの
やはりドリたんが欲しいゆなさんは・・
 
並んでる間にドリたんにチェンジ!!
よく見るとこれ少し元推しのミノ風で
なんだかなーー(;^ω^)って気も(文句言うな)
うそだよ大泣きどんなドリたんも
だいすきだよっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ドリたんはドリたんっ!!!!唯一無二!!
 
そして裏側は・・
うわああああああああああん๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
ピュアピュアのまっすぐな
ドリメッセージ!!!!!
 
ドリたんってファンとの距離をちゃんと
守ってくれるから、
すごく安全に推せるというか˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
(意味わかる?)
 
なんか野球に例えるとドリたんが野球選手で
ファンは座席から安全に応援してもらう的な?
決してグラウンドには入ってこないように
距離とって応援させてくれると
いうんですかね泣くうさぎ
 
なんか狂ってグラウンドに
入って来ちゃうような
ファンを増産させちゃう
アイドルもいるじゃないですかえーん
※WayVメンバーにはいないと思うけど・・←
 

おっと、グッズの話から逸れてしまった・・。
 

つづいてランダムトイなのですが
ゆなさん、頼まれてたのもあり
これだけ引きまして・・
※結果です。
 
で、ランダムトイ交換列に並んでいたときに
前にいた方とペチャクチャ
おしゃべりしてたんですけど←
 
その方がラーメンどんぶりドリーを
5個引いたというので
1コ買い取りさせてもらい、
ラーメンドリーゲット\(^o^)/←
 
つづいてスリーブも交換相手を探し・・
 
ドリスリーブゲット๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 

これ、トレカ入れるとこんな感じww
天国が見えるっ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
 
さらにあれこれ交換を重ね・・
見事なドリセット!!あ、シールがないねw
 
シールはこちらw
会場は人が多いので、
ホントに交換が楽ですwwww
(ありがたい)
 
だいぶドリ狂って息切れしてきたけど
まだまだっ!!これからっ物申す(え?)
 

ラバーチャームはヤンヤンが出たので
交換しようと頑張ったけど
なかなか見つからないうえ
これ、見てるうちにかわいくて
欲しくなっちゃってよだれ(え?)
また追加でドリチャーム
買えたらかいます!!←

さらにこれ、ピンバッジではないというの
知らずに
買ってしまい、ちょっと困ってます泣き笑い
※透明なボルト&ナット的なやつだった。。
 
あ、ちなみにもうひとつは
OnMyYouthだったw
※写真撮ってなくてミアネ・・
 
あとトートバッグ、現場で撮り忘れて
いま家で撮影したけどw意外と大きくてたっぷりサイズ!!
 
大きさ、カバンの良さが
伝わらなくてミアネ・・
ドリたんかっこいいよねよだれ飛び出すハート(関係ないだろ)
 
あと、スローガンタオル!!
これ、触り心地よくて、裏はちゃんと
タオル生地になっているんですよ!!
 
さらにゆなさんが今回大興奮だったのは・・
 
ナンデスカーーーーっ大泣き大泣き大泣き大泣き!!!!
このすばらしいタオルは!!!!!!!!
 
お顔はゆなさん好みじゃなかったけど
指!!ドリ指!!マーベラス!!!(は?)
 
以前ドリ指トレカを買おうとして
諦めたけど、ここにきてもっといいものが
手に入った赤ちゃん泣き
 
この肌触りのよいドリ指タオルと
一緒に寝てますよだれ飛び出すハート←やめて。。
 
他のメンバーは指あるかわからないので
ちょっとそこは各々
確認のうえお買い上げください💦
※なにこの注意書き。。
 
はあ・・そういうわけで(?)
グッズでもドリ狂って
しあわせいっぱいのゆなさんなのでした昇天
 
めでたしめでたし←
 

そして会場で快く
交換してくれたウェイゼンニの神々
ありがとうニコニコ!!!!!(感謝ラブラブ
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆