何も追えなくて…夏。。← | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日の

ブルースクリーン騒動いかがでした?←
 
ゆなさんの労働先も
一部巻き込まれていて
てんやわんやしてたよ~指差し
 
そのせいか(?)WayV単コンアプグレも
システム障害起きてたっぽいね(;^ω^)
 
※FCからメールが来てた。今は復旧してるとのこと。。
 

なんかシステム障害おっそろしいよねアセアセ

クレカとか情報大丈夫なのかな驚き

 

それはさておき

 

今日ホントに何も追えてなくて・・オエー

※正確に言えば追っていない←

 

追えてないとかいいながら

さっきチラ見しましたこちらw(え?)

ドリたんセクシーボイス

出してた大泣きそんなのダメ!!

BROに引っかかるよ!!(は?)

BRO=放送と人権等権利に関する委員会機構
 
もう、インドネシアなんて
ただでさえドリ狂ったひとたちの聖地なんだから
そんなことしちゃだめ笑い泣き
 
はあ・・ドリ狂ったインドネシア
いつか行ってみたい赤ちゃん泣き3年後くらいに
行けるかな・・(だいぶ先)
 

そういえば今をときめくRIIZEが

マックとコラボ?するんだとか??

マックはイスラエルに加担してるから

云々と炎上しがちだけど今回のマックは

青いマックの日とか言うチャリティーの日らしく

※その辺うまいことコラボするよね・・

 

でもいつなんだろうね知らんぷり??マックチラ見したい(野次馬)

 

WayVも対抗してコラボすればいいのに笑い泣き

ドムドムバーガーとか・・(は?)
いつも攻めたバーガー作ってるから・・
ネギバーガーとかやればいいよ指差し(テキトー)
 
うそです。WayVはロッテリアと
コラボしてほしい目がハートめっちゃ通うよ!!
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆