テンちゃんメイベリンとシャオ家とレイさん(?) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

テンちゃんのメイベリンタイ広告

ビハインド動画~指差し

猫ちゃんみがすごい泣き笑い

そして忙しい中いつ撮ったのやら・・

 

で、CMはこれかなひらめき

かっこいいCMですねえ~ニコニコ

これ、4種類連続で出てくる動画だけどw

最後ナムジャバージョンもあるのが

タイならではですね指差し

(男女問わずこのファンデ使えるよとw)

 

つづいて、シャオちゃんインスタより

姪っ子ちゃんと穏やかな日を

過ごしております( ˘ω˘ )的な??

 

いまシャオ家、韓国に遊びに来てる

もんねひらめき???

 

そういえばシャオちゃん

7月18日に何かリリースするの驚き??

今週だね。カムバでめちゃくちゃ

忙しいなかこういうの

いつ準備してるのやら・・煽り

 

そして拾い画だけど

このドリたんかわいくない!?

これ、大陸のPHOTOISM的な

やつでしょ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

 
これだけのために大陸には
行けないよう(´•̥ ω •̥` )
だれかJUST.FOTO密輸入
してくれないかなあ・・えーん
 
 
そして誰も興味ないだろうけど
レイさんの話ししていいですか赤ちゃん泣き(は?)
 
 
ゆなさん、8年ぶりに
レイさんに会えるおすましペガサス羊中国ってなって
もう、公演1週間くらい前から
実はドキドキしていて
 
 
で、今回ラッキーなことに
パシフィコ横浜が1階席だけしか
使わなかったから、割と狭い空間で見れて
 
※しかも練り歩きまでしてくれて・・・
(※お客の大半は大陸ペンだったので練り歩きのときはこんな感じでみんなスマホ撮影してました。郷に入っては
郷に従え?でゆなさんも撮影し・・)
↑ドリたんと観に行ったていでw
 
それで、なんだかこれは
本当に現実のことなのか・・無気力
(理解不能・・)
 
でもふと、去年のトレカの
ヤソヤソ先生のお言葉が
なぜか妙に響いて・・
(会えない時期が続いても)
最高のタイミングで会えますよと・・泣くうさぎ
ヤンヤンいい事いうじゃないえーん(何目線だ)
 
 
ちょっと頭が
変になりかけてる
ゆなさんに言われてもって感じかもですが、
 
 
みなさん、ちゃんと自分の推しには
最高のタイミングで会えますよっ( ˘ω˘ )
※ってことを言いたかった。
 
 
あとレイさんが日本公演終えて
次の日この髪型になっていて驚き

これは・・・

 

 

ジョンデに影響されてジョンデヘアーになったテンちゃんを思い出す笑い泣き※捏造やめてください。(ジョンデ関係ないです)

でもレイさんの方が短いか泣き笑い
 
 
WayV日本デビューのとき
だれも前髪ちぎられてないといいね(;^ω^)
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆