推しの身体(?)が心配(´;ω;`)とホントおめでとう!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

テン様、バノバギサイン会のため

バンコクへ出国( ˘ω˘ )

 

いってらっしゃ・・・い・・なのだけど。

 

いや・・明日サイン会やって

次の日ウォタボムとか鬼スケでしょ驚き

若いし、アイドルだしそれくらい平気??
いやいや、飛行機移動だけでも超疲れるのに驚き
テンちゃん、お気をつけて・・・
ファイティン泣くうさぎ
 
そして、ウォタボムに向けて
キュウリだけ食べて
身体づくりしているシャオジュンさん
どんなふうに仕上がったのか気になるよね指差し
 
ドリたんもムキムキアピールしてるけど赤ちゃん泣き
どうか見せるのは腕だけにしてください大泣き
(アイドル保護!!!!)
おなかさんとかお胸さんとかぜったい
見せちゃだめだかんねっ物申す!!
公然わいせつだっ!!(違う)
 
でもドリたん人一倍
脱ぎたがるから。°(っ°´o`°c)°。
ホント困る~えーん
 
ううう赤ちゃん泣きウォタボムドリー
流れてくる動画を
薄目でしっかり見るよ←結局見るんかい!!
 

そういえば先日ウィン子さんの
サジンを見かけて・・
ちょっと陽を浴びてけだるそうな
セクシーなような・・
 
こういうウィン子さんを見ると・・
ゆなさんの脳内にょるが
慌てて登場して( ˘ω˘ )※意味不明
あ、もう一つのブログで誰も求めていない
にょるウィン妄想をしてひとり楽しんでいるものでよだれ飛び出すハート(は?)
じゃ、そっちのブログでやれよ物申す!!
ってそりゃそうだ泣き笑いwww
 
じゃ、ここまでにしておいて←
※でもこのにょるイケ散らかしてるね指差し(余談)
 
ウィン子さんだけ別活動だと
同じグループなのになんか、、アレだよね赤ちゃんぴえん
(すべてSMが悪いドンッ
 
EXOもいま個人活動が主になっちゃって。
オルペンならいいけど、そうじゃない場合は
同じエリ同士でも現場被ることは
なくなってくるし
 
ウィン子さんだけ追ってるひとは
ホントカムバ無関係だし凝視ドンッってなるよね。
 
次のカムバは絶対参加できるように
するんだぞSM物申す炎
 
 

あとオフィシャル先行ってなに凝視??

いろいろ先行ありすぎて

よくわかんないんだけど(;^ω^)

 

あとお渡し会もいまだに

よくわかってないのだけど驚き

 

あ、そういえばWayVが

オリコンチャート1位になったじゃない驚き!!

すごくない!?

本当に売れてるのか少数精鋭なのか

やっぱりCDの種類が多いからその分

みんな買うのか・・

でもこれ、NCTオフィシャルJAPANで

このニュース取り上げてなくない凝視??

(そういうもの?)

 

でもWayV公式がいまめっちゃ

広報してくれてるからいいよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

この調子でがんばれ~よだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆