大陸フェス×2お疲れさまでした!!クン哥直播とMDPなど | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

WayV、
无限X巡回演唱会济南站(読み方わからん・・)
お疲れさまでしたᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
 

きのうのセトリよだれ!!

大陸バージョンのGive Me Thatまで!!!!

 

ちょっとクン哥のお衣装(あみあみ)

セクシーだったね目がハート

これだとわかりにくいから

さっきの動画見てね指差し

 

やはり、アレですか?

大陸のイベントだから

一時的に髪色暗めにしたのかな知らんぷり??

 

つづいて今日のイベント

上海超级芒果音乐节(読み方わからん)

こちらは髪色自由だね知らんぷり主催者のアレによるのか?

そして大雨だったみたいで・・

 

超~雨降ってたみたいで驚き

野外ってこういうとき大変・・

 

まだちゃんと追えてないけど

NECTAR踊ってたのは見かけた泣くうさぎ

久しぶりな気がしちゃうえーん

 
こちらもセトリと動画見かけたら
追記する(かも?)
 
つづいて、大陸出国する前日の
クン哥直播
 
ゆなさんも真似しようと思ったけどw
いつの間にかシワが・・・
やだーーっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐これ、なんとか伸ばさなきゃ大泣き
 
余談だけどゆなさんタオルを
枕にしていて
 
いま枕にしてるのはこれw
これでわかったひとすごいwwww←
 
そう、過去のおシャイニグッズwww
ペン卒を機におシャイニグッズは
ほぼ譲渡しちゃったけどw
これだけはとってあるの。
これ2014年だから10年前っ滝汗
 
ドリたんタオルは枕になんて
できませんっ( ˘ω˘ )でもドリ枕って
響きがいいね。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。(は?)
 
つづいて、Awakenのときのグッズ!!
ステキ。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。
 
あとクン哥のドローン、ケンタッキーww
 

これですねw

で、ケンタッキーは

にに(EXOカイ)×GUCCIのシールが貼られてますww

クン哥のシンボルでもある
クマシールを貼りたかったみたいよだれ飛び出すハート

ちゃんと見たい方は

こちらをどうぞwww

 

だめだ、疲れてもう書けない・・無気力(は?)

 

とりあえず最後にMDPに上がってた

サジンから気になるのをペタリ☆

 

 

 

やだ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。壁ドンしてるっ!!

壁がドリたんに惚れちゃうっ大泣き(は?)

 

ドリたん分身の術~ニコニコキラキラ

どのドリたんもステキっ大泣きびっくりマークびっくりマーク

 

 

あ、そういえばみんな気になってるかもだけど(?)

きのう当落だったじゃん凝視

 
ゆなさんはね・・
 
 
 
 
 
「言うわけないじゃん~!!!」
自分のブログなので言うのも自由
言わないのも自由www(え?)
 
とりあえず自分が行きたいところに
行けるよう(?)最後までアレコレ
考えます~指差し
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆