エバーランドコンテンツ最高!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

愛嬌たっぷりドリーや

 

身体能力高めドリー

 

セクシーダンスも

得意なんです!!ドリーニコニコ飛び出すハート

 

 

ちびっこにもジェントルメンなドリー。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

尊いっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

あとヤンシャオのMCとダンス

めちゃよかったよね指差し(これはノリノリヤンヤンダンスだけどw)

アイドル×アミューズメントパークの

相性の良さよ目がハート

 

とりあえずエバーランドの

サジンも出てるから貼るね指差し乙女のトキメキ

クン哥くま

 

テンちゃん猫

 

シャオちゃん恐竜くん
ドリたんおすましペガサス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ヤンヤン羊

 

ここからは好きなの貼るね~ひらめきキラキラ

 

 

 

キメキメドリーᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

ぶりっこドリーーーっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

やだっ!!このヘアバンド

めちゃドリたんに似合ってて

かっわいい目がハートニコニコよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おキュ―――トドリ―――っよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ありがとう、エバーランド笑い泣きえーん愛

ヤンヤン羊キラキラ

 

エバーランドのスタッフさんたち

ダンスも上手だったよね指差し

元練習生とかもいるのかな?なんて思っちゃったwww

 

WayV、おつかれさまでした!!!

 

つづいて、気になる話題を書きたいけどw

長くなったから分けて記事アップします~指差しキラキラ

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆