ウォータボムとティーザーイメージ3 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ウォタボム(ソウル)にWayVがっΣ(ʘωʘノ)ノ!!

うわあああああああああん大泣き

いいなあ!!ウォタボム!!!

ドリたんと水遊び

したいようーーーっ。°(っ°´o`°c)°。(は?)

 

テンちゃんが

スポしてたと勝手に思ってたけどw

テンちゃんひとりで日本のウォタボムに

出るのかと思いきやWayVみんなでソウル

のやつにでるのか大泣き

 

どうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

お水でスケスケタンクトップドリーとか

ぜったいいやだよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·

˚アイドル保護してっ!!!

ドリたん裸族で見せたがりなの

知ってるけど、ダメったらだめ物申す

 

ぜったいにダメっおーっ!炎炎炎

ちゃんとボディースーツみたいの着て

身体保護してやらないと物申す

変な輩に攻撃されないように

ちゃんと守れよ!!SMっ怒りムキー!!

 

そして日本のウォタボムには

出ないのかなあ( ´•̥ו̥` )気になるよね

 

つづいてティーザーイメージ3

 

クン哥くま

 

テンちゃん猫

 

シャオちゃん恐竜くん

 

ヤンヤン羊

 

ドリたんよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これ、ティーザーの意味

よくわかんないでしょ指差し??

 

これはゆなさんが解析して

あげましょう( ˘ω˘ )←え?

 
夕方。ドリたんはピザを注文したのだけど
ピザ屋の嫌がらせなのか
なぜか大量のピザが届いてしまいまして・・
 
で、箱をひっくり返したのかと思いきや
これはピザがドリたんのうつくしさに驚いて
我を忘れてしまっている状態を
表現しているのです( ˘ω˘ )←なんだこの解析。。
 
そんなピザにドリたんも恋してしまった・・・
くっそーーー物申す炎ピザのくせに生意気だ!!
全部燃やしてやりたいムキー炎(過激派)
 
ゆなさんはピザだろうがなんだろうが
ドリたんをたぶらかす存在は
許せないのです( ˘ω˘ )
 
そして最後のこれ!!
これね、ホントやめてほしい物申す炎炎炎炎
なんでかっていうと
 
このににがフラッシュバックしたよ、
ゆなさんはムキー炎
説明するとコンサート中に
レーザーポインターで
目を狙われたんですよ凝視
EXO北京コンのにに(KAI)です。
 

本っ当に許せない炎(動画にも映ってます)

という嫌な記憶がよみがえってしまった

このドリたんを見た瞬間に。

アートとかデザインも
気を付けないと加害性のあるものに
なってしまう気がしてならない。。
 
おっと、だいぶ個人的な主観が
入ってしまった汗
 
ここから先も解析つづくよ~指差し
え?もういいって??
 
じゃ、読んでもいいよって方は
つづけて。それ以外の方はスルーして立ち上がる
 
これは様子のおかしいテンちゃんをこっそり尾行したクン哥。
なぜ様子がおかしいかというと・・
 
わざわざシャオに見張りをさせて
蝶々の標本部屋で何かしてるテンちゃん。
 
『ここなら安心だ・・』
テンちゃんが捕まえた蝶を
ここに保管しようとしていて
 
その蝶は・・
ヤンヤンの好きな
ロンジュン蝶々( ˘ω˘ )←ヤンロン好き💚
 
ヤンヤンの気持ちをこちらに向けたいがために
こっそりロンジュン蝶々を
標本部屋に隠すテンちゃん
 
こうしてヤンヤンは
テンちゃんのもとに来たけれど
何かが足りない気がするのでした( ˘ω˘ )おわり
 
ストーリー仕立てにすると
こんな感じ指差し(どうでもいいよ!!)

何度もしつこく言うけどw
ゆなさんはヤンロン好きなもので////
こうやって妄想するのです( ˘ω˘ )←
 
えっと、長々妄想しちゃったww

バノバギテンちゃん貼っておきますね指差し

 

あと教えてもらったけど

いまNCT WISHって買えばお渡し会

いけるやつがあるんだってねww

あしたまで売ってるらしいw

1万円で全員とお渡し会できるのが

安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれ。。。

 

でも万が一WayVで同じことやったら

海外からもたくさん来ちゃうね(;^ω^)

※会場入りきらなそう・・・。

 

 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆