ヲタクの伏線回収(?) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

今日は何も追ってないので
ふと思ったことを書こうかなと知らんぷり
 
 
三連休初日。
ひたすら洗濯と家事をやってたのだけど
アイロンがけしてたら・・
スパエムTシャツ\(^o^)/←え?
 
なんでゆなさんスパエムTシャツ
買ったの???????(しかもKAI×TEN)
 
 
これには理由がありまして( ˘ω˘ )
 
 
遡ること2020年
 
 
コロナ禍でもう一人の
推しの帰り(兵役中)を待ちつつ
WayVにドはまりしたころ。
 
 
WayVの(今は亡き)Vliveを見ていたら・・
ん?シャオの着てるタンクトップ気になる!!
 
 
これ、よーーく見ると
 
 
WayVって書かれてるのびっくり
え!?気になる!!
このタンクトップ欲しい!!
 
 
って思ったゆなさん←
 
 
そしたら親切なウェイゼンニが
教えてくださいましたが
 
テンちゃんがデザインした
公式グッズのTシャツをシャオが袖部分切って
使ってたとのこと
 
えーー!!このTシャツ欲しい。°(´ฅωฅ`)°。
でもすでにソールドアウト!!
 
 
メルカリなどのフリマサイトでは
高額転売されておりチーン
 
 
諦めました。。。
 
 
 
そして時が立ち
2021年。
 
 
まだまだコロナ禍。
家に引きこもる日々
 
 
なのでパズルが欲しくて
いろいろ漁っていたら
なぜかスパエムTシャツの
サイトにたどり着きびっくり
 
 
そういえばレインボーTシャツ
買えなかったし
ここでその無念を晴らすかのように
 
 
(送料の方が高い)
Tシャツを買いました←

※当時書いた記事デス

 

 

当時のヲタ部屋

ドリたんステキっ。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。

※スパエム関係ないだろ。。

 

それでスパエムTシャツをゲットして

心も満たされたゆなさんでしたが

 

 

その後キセキが起こりますびっくり

 

 

なんと!!

 

 

 

WayV3周年のときに

レインボーTシャツ再販!!

これ、めちゃくちゃ

うれしかったーーーーーっ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

 

というわけで(?)

 

 

スパエムTシャツを

介して(?)

欲しかった

Tシャツをゲットできたというねw←

 

 

で、さらにこのスパエムTシャツをみて

思ったのが。

 

 

テンソロコン韓国に行ったとき

 

 

KAI VRも偶然見れまして

 

 

Joppingチャレンジするテンちゃんも見れて

 

忘れちゃってるww(そりゃ長いこと踊ってないもんねw)

ファンたちが歌えてるのすごいww

 

 

あ、それでw←

 

 

スパエムTシャツKAI×TEN

これを予期していたのかな?(伏線的な?)

と( ˘ω˘ )←たまたまでしょ!!!!

 

 

でもまた書いちゃうけど

当時スパエムのコンサート

見れた人いいなあ~口笛

って思ってしまった←
まあ、ないものねだりなんだけど(笑)
 
 
やだ。°(ᵒ̴̶̷᷄৹ᵒ̴̶̷᷅)°。過去ドリー!!(急に)
過去記事引っ張り出してたら
過去ドリーと”こんにちは。°(ᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅)°。”
しちゃって///////(は?)
 
 

あ、ちなみにこのブログは2021年4月から

始めているので

 

 

それ以前の2020年5月~2021年3月までは

もうひとつの鹿ブログにWayVのこと

書いてますwww

やだ!!過去のキケンドリーーっ大泣き飛び出すハート

ぜったいに目を合わせるな!!

こっちの世界に戻って

来れなくなるぞ!!(なんのこっちゃ)

 

 

今日はちょっと過去のことばっかり

書いちゃったから

明日は今ドリーをたくさん

書きたいなあ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎←反動。。。

 

 

でもなんかヲタ活って不思議だよねww
 
 
あのときのアレは
こういうことだったのかびっくり
 
 
っていうのがあとになって結構あったり(?)
するような・・・(え?)
 
 
おっと!!
意味不明なのと疲れたので
もう今日は寝ちゃいます~ふとん1ふとん3
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆