なぜライバルを見てるのか自分・・アンド自販機さえも敵!!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

ドリたんたち韓国に
戻ったのかなあ( ´•д•`; )
 
気になる→でもヘタにググって
見たくないものを見てしまう可能性がある
→見れない(無限ループ)
 
あ!!でも今日はドショじゃないか(ㅅ •͈ᴗ•͈)
 
ん?でもシャオだけ
韓国に戻ってる
パターンもあるのか凝視??(謎)
 
とりあえずドショだけ検索すれば
余計なものは見ないで済むから・・
 
今日のドショのシャオちゃん恐竜くん
なんかさらに痩せた驚き??(気のせいか??)
でも元気そうwww
 
へえ・・・
 
シャオちゃんがたのしそうなのは
わかったけど・・・
 
ゆなさんはドリたんが
知りたいのに大泣き!!!!(は?)
 
ゆなさん(が一方的にライバル視している)
シャオを見ている場合じゃない!!!
 
だけど
ドリたんの情報が知りたいけど
謎フェスは自分の中で抹消してるから
一切情報入れたくなくて
 
とりあえずテンちゃんの
インスタでも見るか・・
 
って思ったら
 
間違ってドリたん見ちゃった――――大泣き!!!!!!!!
 
やだーーーーーっ!!!!
普通の路地にドリたんが
出現していてなんかもう
博多ムカつく炎破壊したい大泣き(やめろ)
 
これなんて!!
この自販機との距離ムキー炎
だめだめっ物申す!!自販機だからって
そんなにくっついたら
自販機が勘違いして
ドリたんのこと好きになって
メンヘラになるーーっムキー(意味不明)
 
くっそーーー炎
同担拒否だけど、自販機さえも
敵になる日がくるとは爆弾
 
もう、やだ赤ちゃん泣き
福岡といえばゆなさんはEXOツアーでは
必ず行く場所、一度も外したことのない
大事な場所だけどえーん
 
今は心穏やかにその地名を聞けない(どんだけ)
 
おっと、何の話だっけニコニコ??
(※急に抹消する人)
 
 
そういえば今日からテンファンコン
じゃないですか指差し
 
きのうの鈍器話でふと思い出したけど
いちおう前回のテンちゃんの現場では
鈍器をテンちゃん仕様にして行きましてw
ネギの側面に貼ってるのだけど
左はOMYのフィルム、右はシーグリのシールwww
 
この感じわかるかな??
今日の公演行ってないのに
この写真みると
なんか行った気になるね指差し(記憶の捏造)
 
テンちゃん超~ハード
スケジュールだけど
あしたもファイティン!!
行かれる方は
怪我とかに十分気を付けて楽しんで!!
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆