今日のドショとあれこれ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

昨日のあのサジンは

雑誌のサジンだったのびっくり!?

ぜんぜん追えてなくてミアネ・・

 

今日はドショだったけど

シャオちゃんめちゃ忙しい驚き

ピンク着てる!!!

 

ピンクと言えば・・・(は?)

ピンクだいすきな人大泣き!!!!

ゆなさんそのひとだいすきっえーん

(誰も聞いていない)

 

またシャオがピンク着て匂わせてきたから

注意しないと物申す

最近ドリたんといちゃつき

激しい気がしてならない・・・←

 

ILLIT踊ってかわいい

アピールしても

ゆるさないからねっ物申す

 

 

で←

 

今日のドショルカスが

出てたらしいじゃないですか凝視

 

シャオちゃんと絡みがあったり

するんじゃなかろうな物申す(怒る人)

※いや裏では超絶仲良くしてるかもしれないよ?

でもファン心理としてはもう一緒にいるところ

見たくないんだよ!!しかもシャオちゃんだって

ソロ活やりたいはずなのに(大陸基本ソロ活希望だと思うのね)

一番迷惑かけたルカスがいちばんおいしい

思いしてるように見えてしまう・・というゆなさんの感想。

そしてルカスの背景にいるイソンス・タクヨンジュンが

いちばん許せない🔥

 

絡みはあったのか謎だけど

ルカスの紹介場面で

シャオちゃんもコメント。

動揺することなく進行

さすがプロ!!

 

そしてルカスのステージチラ見したけど

相変らず頭身バグってたね凝視

14頭身くらいあるのでは???←

 

ホントに

シャオちゃん

お疲れさまでした拍手

 

 

 

tiktokチャレンジ

 

ヨジャのお洋服大丈夫(;^ω^)???

 

 

あとこれ、いいね泣き笑い

クン哥の嫁たちが激しくうなづいてるね!!

 

ドリたんのビジュアルはゆなさんの誇りっ大泣き!!!!

うわあああああああん゚゚\(´O`/)°゜゚

推しがかっこよすぎて・・ツライ・・・。

 

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆