ついにこの日が来た(泣)!!!!!! | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日はウェイゼンニが
待ちに待った待ち続けた
たいへんな朗報が
入りましたよっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 

まずクン哥がもうすぐリリースされる

アルバムを準備中って話をして・・

(さらにあるよという

雰囲気になったあとに)ドリたんが

コンサートやります!!ってΣ(ʘωʘノ)ノ

 

もういちど!!ドリたんの力強い

メッセージをどうぞっ!!

『我们有演唱会了!!』

(と言ってるらしい)

 

これ、詳しく説明してくださっている
のがこちらのツイでしてw(※ありがたいです泣)

”我们有演唱会了!”

『僕たちはコンサートを手に入れた!!』
 
やっとだよ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
やっとその言葉を聞ける日が
来たんだよっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
世界中のウェイゼンニがこの日を
ずっと待ち続けて
 
やっと確定だよ泣くうさぎ
 

今日ヘンシャオでweibo直播

やってくれてたんだけど(ゆなさん見れず)

ずっと言えなかったんだって赤ちゃん泣き

そしてコンサートは

みんな見に来れる時期だって!!

いつ!?年末年始とか

じゃないよね(;^ω^)←おい

 

なんとなくだけど

大陸ツアーから始まるのかなあ笑い泣き??

でも日本絶対来るよね!!

行きたい人みんなが行けるハコ用意して

欲しいっおーっ!絶対に埋めるから!!!!!

 

ドリったあああああああああああああああんっ大泣き!!!!(叫ぶ人)

やだーーーーっ大泣き

Poppinloveのお衣装着てカッコいいハンサムさわやかさんっ大泣き(何その表現)

 

このヤンヤンやばいね驚き(急に)

コンサートで

RODEO見たいよう~笑い泣き

 

ドリたんのこと書きたいのに

ヤンヤンが流れてくるっ羊(つい見ちゃう)

最強マンネ羊

 

かと思えばクン哥もかわいいーー泣くうさぎ

もう嫁候補待機列の最後尾どこよ笑い泣き

地球の裏側まで行かないとムリ!!

 

クンドリーたまんないーーーっ泣くうさぎ

ハート作りたかったのは

よく伝わったけど泣き笑いwww(失敗ww)

 

かっこいいなあ////美しいなあ//

こんなの見ちゃったら

もう、みんな石になっちゃうよえーん(は?)

メデューサドリーだよ・・・(意味不明)

 

あと今日の直播ふたりで

メイク落としから始まったとか??

もとのお顔が良すぎるから

化粧必要ない人たちえーん

 

メイクの落とし方

まとめてくれた人がいたwww

クンシャオヘン

それぞれの落とし方よだれラブラブ

 

テンちゃんのことも書きたかったのだけど

もう、今日の単コンの件で

頭がいっぱいで・・(テンちゃんミアネ・・)

 

もう単コンのためだけに

今から準備するグーキラキラ(何を?)

 

単コンはぜひ

さいたまスーパーアリーナで

やってほしいなあよだれ飛び出すハート

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆