名古屋でサイン会!?とウィン子さん、KCON、気になる話題などw | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

出たよmu-mo!!

名古屋で対面サイン会!!

当選者100名

開催日は4月22日(名古屋公演前日)

 

忙しい~驚き

100名けっこう当たるね・・(ホントやめて)

 

 

あれ?ミーグリもあるんじゃなかったっけ滝汗はてなマーク

ミーグリの内容を見たらチケット申し込みした人は

当落関係なく応募できるとかびっくり(え?すごい!!)

 

じゃ、コンサート見れなくても

ミーグリだけ参加できる人が

いるわけだね??何人当たるのかは謎だけど(;^ω^)

 

テンちゃん22日~25日まで

日本で活動して

27日はジャカルタの

ファンコンなんでしょ驚き

 
激務すぎる・・。
その一方でWayVメンバーは
何をしているのか(謎)
 
クン哥のおばあ様が
お亡くなりになられたそうで
お悔やみ申し上げますという
ところではありますがショボーン
 
気になる話題をちょいと
触れて行きます。
 
ウィン子さん、かっこいい!!
例のドラマですか!?
 
大陸のドラマって感じだよね!!
大陸のドラマって50話くらいあって長いよね(;^ω^)
よくこのタムパとか言われる時代になぜ
そういうの作れるのか(謎)ウィン子さんのは
何話あるのかわからないけど・・
 

そしたらabemaニュースに

ウィン子さん動画が使われてたとか笑い泣き

しれっと使われてるの笑い泣き

アベマニュースのスタッフの中に

ウィン子ペン、SMペンがいるのか!?

 

つづいてシャオちゃん

ドショのサムネが新しくなり・・

ヨジャと横並びじゃなくて

よかった汗

変に絡んだりさせるの絶対だめだからねっ真顔

 

つづいてKCON香港のスケジュール!!

ゆなさんのお誕生日よだれ飛び出すハート

誰か上げてくれるのを期待しよう・・(いつもそれ)

 

あとKCONジャパンのラインナップも出たけどw

WayVは出なそうかなうーん??

 

そういえばFC動画で

シャオちゃんが

『暖かくなったころにみなさんに

WayVのステキなお知らせがお届け

できる気がしますって言ってたよね??

『気のせいでした・・・』じゃ、すまないからなっ物申すびっくりマーク
※シャオちゃんに当たらないで!!
 
やだっよだれ飛び出すハートちょーかっこいい!!(急に)
ドリたんがいれば
イヤな気持ちも
全部洗い流されていくよ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
まるでドリたんが着ているシャツのように
真っ白な心に。゚(゚´ω`゚)゚。
 
ドリたん洗剤のCMやればいいのにね指差し
またマニラやインドネシアあたりで個人CM
お願いできないかなあニコニコよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆