NATION DVDと3月・・ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

NCT NATIONのDVDがどうのこうのと・・

あれ(;^ω^)??これまだ

発売されてなかったの!?

※勝手に1月ごろ発売されたのかと思ってた・・

 

WayVカット!!

大迫力でございます泣くうさぎ

 

だけどDVDに

第7感 

Perfume

The BAT

Resonance

 

が入ってないとか無気力

 

ちょっと!!THE BATがなくて

どうしろっていうのさ物申す爆弾(DVD買ってないのに文句言う人)

 

これはドリたんとジェノくん優勝だよ大泣き!!

あ、あくまでゆなさんが選ぶ

THE BATね!!

 

こんなにかっこいいドリたん

をDVDに収めないなんて

運営もどうかしてるんだな。

 

見たらみんな廃人になる

危険性があるからかなあ泣くうさぎ

それでもいいよ、見たい大泣き!!

あ、でもDVD買わないんだったww←何この流れ

 

じゃ、次の話題w←

 

3月30日-31日にK-CON HKが

香港で開催されるぢゃないですか立ち上がる

WayVは30日!!ゆなさんの

お誕生日に出演よだれ飛び出すハート(喜ぶ人)

 

で、次の日広州のイベントに

でるぢゃないですか驚き

相変らず

スケジュール詰め詰めだなあ・・

 
そして
テンちゃんホント大変だよね・・驚き
とにかくWayV加油グー炎
 
そういえばこんどMステにRIIZEが
出るんですってね凝視
 
それで思い出したけど
テンちゃん(とルカス)は
Mステ出演したことあるんだよね泣き笑い

ホントに今ならスパエムの凄さが

わかるのだけど、当時はよくわかってなかったゆなさん(^-^;

※推しいなかったし・・。

これちょうちょうかっこいいーー泣くうさぎ

 

ただ

RIIZEの次はWISHがMステ出そうな

勢いだよね凝視

今年のSMはその2組中心に

日本で荒稼ぎ作戦なんだろうな。

せめてテンちゃんだけでもMステ出しなさいよ物申す炎(炎上)

 

 

 

そして気づけば3月。

カレンダーを変えねばと

(1月クン哥、2月テンちゃんと来たので)

 

3月ウィン子さんかニコニコ

ゆなさんのお誕生日月はウィン子さん・・

 

とめくったら・・

 

え?なんで!?ドリたんが出てきたっ大泣きびっくりマークびっくりマーク※ちょっとぼやけてるけどww←

しかも美人ドリーーっ大泣きどっちかといえば

ドリ姐さん風!!

キャシー姐さん寄りに見える・・

 

おっと!!でもドリ家のなかで

いちばんの美人さんはドリたんだよっよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

ドリたんがゆなさんの

お誕生日月を飾ってくれて

なんかなんか・・・・

すごくうれしかったんだよう大泣きびっくりマーク

 

もう、推しからプレゼントを

いただきました( ˘ω˘ )

今年はもう終わりでいいかな??(早いよ)

 

おっと!!まだ誕生日も迎えていないのに

今年の締めをするところだったよだれ飛び出すハート←意味不明。。

 

ドリたんに出会ってから

ゆなさんはちょっとしたことでも

しあわせを感じられるようになりました笑い泣き(なにこれ)

 

健康で目が見えて推しが見えるって

すばらしいことだよね大泣き

耳が聞こえてちゃんと推しの声が聞こえるとか

身体がちゃんと動いて

コンサート観に行けるとか

 

健康って毎日100億円もらってる以上に

ラッキーですごいことなんだって大泣き

ドリたんに出会って気づかされたのです。。

推しが尊い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

はあ・・ドリたんと同じ時代に

生きられることも超絶ラッキーだし

奇跡の連続笑い泣き(大丈夫か?)

 

でもドリ死しちゃったら

意味がないから頑張って生きる。°(°`ω´ °)°。

ゾンビになっても生きる!!

あ、でもそもそもドリ狂い妖怪だから

ドリ死とか関係なかったwwwwwwwwww←

 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆