テンソロコン2日目の感想 | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 テンソロ2日目の感想になります。
1日目と違って2日目はテンちゃん云々というよりはサウンドチェックプラススタンディングの感想です。
 
サウンドチェック席が手に入ったことが
テンソロコンに行くのを決めたきっかけになったのもあります。
 
ですが、翌日もうひとりの推しの
大事な大事なペンミがあるため
ギリギリまで悩んでいたのも事実です
 
しかし、テンソロは不思議と
行けるタイミングが重なり
不思議な出来事も重なり(?)
導かれるように行ってきました。
それについてはまた詳しく書くけれども
 
まず最近流行りのサウンドチェック
 
これを一度経験してみたいと思いまして
 
経験して思ったのが
 
 
公演前のファンへのサービスタイムが
含まれたチケット(?)
 
ってところでしょうか?
 
 
本格的なリハーサルではなく
ファン用に作られたリハーサルって
印象を受けました。
 
 
なので雰囲気も和やかだし
おしゃれ練習着みたいので踊ってくれるし
 
おしゃべりもしてくれるし
ファンにとってはこの上ない
しあわせな時間!!
 
 
 そしてサウンドチェックのときから思ったけど
自分の選んだこの場所だとスタンディング席埋もれるなと^^;
 
スタンディングは最後列でもよく見えるから
下手に前方埋もれエリアに行かずに
思い切り引くか柵のある場所を狙うかが
鉄則なのですが←
 
神ダンスをできるだけ近くで見たい欲を
発揮した結果、、
 
 
たぶん全公演の20分の1くらいしか
肉眼で見えてなかったと
思う泣き笑いwwwwww
 
 
通常スタンディングって頭と頭の間から
なんとか覗いてなのですが
のぞいたところに誰かのひたすら
撮影しているスマホがあって
いい感じで本人がまったく見えない笑い泣きwwwwww
 
ただ、左斜め前にいた人のスマホ画面が
神ってて、会場スクリーンよりも
いい角度で美しいテンちゃんを
撮影してくれているんですねびっくり
 
なのでわりとその人のスマホ画面に
頼って鑑賞してました(笑)←なにこれw
 
 
あと、EXOのスタンディングは押し合い圧し合いタックルしたりともみくちゃになりながら見て(わりとそういうの好きなのですけどwww)
 
 
テンソロコンはそういうのなくて凝視
みんな撮影に集中してるから?
 
 
でもギュウギュウではあって。。
 
ゆなさんの空間は
ペンラ激しく振れないし、テンちゃんぜんぜん見えないし、ムダに暑いし(笑)うしろのひとの息ずっとかかってくるし、体力との戦いでステージ集中できないしドリたんだけ見に来てないし赤ちゃん泣き(関係ないだろ)
 
でもやっぱり肉眼でお顔を拝みたいなら
スタンディング一択✊
 
ステージを集中してじっくりみたいなら
指定席(着席)だなって思いました。
 
ただ最後に奇跡が起きまして!!
 
Night Walkerのときだけ視界が奇跡的に
開けて全部は無理だったけど半分くらいじっくり見れました驚き
 
 
死ぬかと思った。。。
 
 
じつはこの公演前にEXOカイの
VRコンサートを見ましたが
 
カイくんはしなやかで美しく
男っぽさもあり笑顔まぶしく
見惚れてしまう神ダンスですが
 
テンちゃんは神と悪魔が合体して
生まれたような恐ろしいダンスを
見せてくれますよね驚き
 
NightWalkerは特にそうか。
畏怖ってことばがよく似合う。。
 
2日目は最後に誕生日祝いもして
みんなでテンちゃんの
お誕生日をお祝いしました!!
(※センパやりませんってことでもあるんでしょうね)
 
この日はWayVメンバーも
見に来ていたけれど
 
そのとき思ったのは
WayVのときはドリたんばかり見てしまって
テンちゃんのダンスをあまり集中して
見ることがないので
 
やはりテンちゃんダンスをしっかり
味わうためにもソロ活、ソロコンは
重要だなあと思いました( ˘ω˘ )
 
テンちゃん本当にお疲れさまでした!!
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆