【追記あり】ジャカルタサイン会、テンソロ、OMYビハインド | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

きのうのタイに続いて
今日はジャカルタのサイン会(忙しいアセアセ
 

基本サイン会のレポは

見ないようにしてるのだけど( ; ›ω‹ )

 

でもこのヘンヤンは

最高すぎるので貼りたい泣き笑いwww

ハート作ってるのに無視し続ける

ドリたんにぽっぽ唇するヤンヤン羊

ドリたんおすましペガサス即死→ヤンヤン吐く&水飲んで浄化笑い泣きwwという一連の流れwwwwwww

 

あとこのシャオヘンヤンカワイイwwww

 

WayVコンサートっ!!コールをなだめるシャオちゃん恐竜くん

 

【追記】

スタッフに聞こえるように

もっと大きな声で!!ってことだったのね泣き笑い

 

 

みんな期待してるよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

世界中(特にアジア)で
こんなにも待ち望んでいるのだから
早いとこやって欲しいよ赤ちゃん泣き
 

つづいてWkoreaのテンちゃんが

公式から上がってましたね指差し

 

これインスタの翻訳見ると

2月中旬ってなってるけど(;^ω^)

2月13日で確定なのかなうーん???(よくわかっておらずミアネ)

 

なんかドキドキするねえ・・

どんなアルバムがくるのやら・・

 

つづいて

ウィン子さんヒヨコ

 

クン哥くま

もうジャカルタ去ったとか

見かけたけど(;^ω^)

めちゃ忙しいねアセアセ

 

つづいてOMYの

レコーディングビハインド!!

約45分のたっぷり動画ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

高音が耳に残るよね!!

受験生聞いちゃいけないよ!!←

 

ゆなさん的にはこの

ドリラップの録音シーンと

ドリたんかっこいいーーっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

OKが出て解放されて

ウキウキしながら出て行くドリーよだれ飛び出すハート飛び出すハート

ハトみたいな声出しながら

変な動きして

出てくのたまんないっ泣き笑いwwwwwwwwww

(鬼リピ中wwwwwww)

 

なにげない、さりげない面白ドリーを

もっともっと見たいのに大泣き大泣き大泣き

(面白ドリ不足)

 
あとどうでもいい話なのだけどw
NEO ZONEやりすぎて
右目だけピクピクしてる笑い泣きwwwww(シラネーヨ)
 
あ、あと気になったのがw
テンソロコンとSMTOWNのグッズ
どんなのが出るんだろうね指差し???
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆