ウィン子さんドラマと#D3と | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 

ひーっ驚きすっかり大陸ドラマ仕様の

ウィン子さんっヒヨコキラキラ

 

ヤン・シアンという役名みたいね指差し

結婚のドラマと何かで

見かけたのだけど(;^ω^)

 

お、説明してるっぽい!!

 

自動翻訳によると・・・

 

ヤン・シアンは、5番目の妹と結婚するまでは少し悪い人でしたが、その後は徐々に良い人になります。彼は、好きな女の子を「ひったくり」する計画を思いつきましたが、まさか「あばずれ女」を手に入れることになるとは予想していませんでした。これはとても楽しいです。彼は心機一転し、二人の間にはロマンスが生まれます。

 

なんか・・内容が濃いというか

激しそうだね泣き笑いww

面白そうではあるけれど・・

お衣装似合っておりますニコニコ

 

退勤~

ウィンウィンって言われてるね指差し

ルイ様Tシャツ着てるwwww

 

 
ウィン子さんの工作室が
去年、2023年いっぱいは
グループ活動してくれるって言ってたけど
 
2024年はチーン??また個人活動に戻っちゃう感じ??
SMTどうなるの(´;ω;`)ウゥゥ??
 
WayVまたコロナ禍のときみたいに
ひたすらサイン会と動画コンテンツ
またはNCT U活動にならないといいなオエー
 
つか単コン早くしてよっおーっ!びっくりマーク
 
そして今日も小红书より

 

そういえば小红书のアプリの接続が

悪すぎてぜんぜん見れないのだけど凝視

※ウェイボは問題なく見られるというのに・・
 
でも時間かけたら何とか見れたww
 
Papago先生によると・・
また会社員風のやつwwww
これもあと3日で何のことか
わかるのだろうけど泣き笑い
 
年齢順(年の若い順)に来てるから
あしたはテンちゃんだねキメてる???
 

そして5周年イベント

場所によっては始まっている

そうですよ~指差し

全国展開してるのホントすごい!!

全国でお祝いだね指差し

 

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆