青龍ミュージックアワード中止と大陸とシーグリ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 タイで行われる予定だった

第1回青龍ミュージックアワードが

急遽中止に驚き

 

 いろいろ問題ありすぎっぽくて
なんとも、、だよね凝視

こういうの見切り発車でやってるのかな?

とりあえずやってみたけどダメでしたパターン去年から多すぎる気が‥


そして何よりも

WayVの貴重なステージをひとつ潰したのは

ホントに許せない物申す炎

※やるからにはちゃんとやってほしい炎


 
  続いてシャオちゃん恐竜くん

 

 

 シャオちゃんのチラ見しかしてないから
なんともだけど

そして
ゆなさんの個人的な意見だけど
SMは大陸マネジメントホントに
ゴミレベルで下手くそなんだと思うよ凝視
 
あのEXOが超絶人気だった
(クリス様抜けて11人で開催していた)
ロスプラツアーの時でさえ

ロスプラ北京の会場は空席目立ってたからね凝視
 アリーナなんて3分の1くらいしか埋まってなかったし、スタンドは3分の2くらいは埋まってたのかなうーん?(開始VCRのときに起きた雪崩のような席移動がすごかった。。。後方列のひとたちが前の空いてる席に大量に移動してた。)
 
それで(?) 翌年のルーション北京はアリーナ席全部潰してステージにしてましたよ立ち上がるそのせいか(?)スタンド席は全部埋まってた。

地道に大陸活動してた
EXOでさえそうなのだから
SMの大陸マネジメントが
どクズなだけで
シャオちゃんたちは何も悪くないメラメラ物申す

大陸活動頑張るのなら
 みんなで、レイさんの事務所に
移れるといいのに赤ちゃん泣きそれか個人工作室を
作るしかない炎あ、でも日本活動増やして欲しいからなあ泣くうさぎどうしたらいいんだ大泣きとにかくまずは日本で荒稼ぎしよう!!日本人チョロいからすぐ稼げるよ!!!!!!

おっとアセアセ
なんか文字多めになっちゃった泣き笑い


じゃ、シーグリの話題!!


きのうタワレコで注文した
シーグリが届いて!!

さっそく
開けたらですね、、、



やだーーーーーーーっよだれラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
さっそくドリたんがごあいさつっ!!!
ゆなさんに
グリーティングしてくれたっ大泣きびっくりマークびっくりマーク
ミーグリドリーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き(え?)

と、ダンボール開けた瞬間から
狂いはじめたものの



あれ?タワレコって
ランダムトレカが1枚つくのに


入ってないのですけど真顔


※ミューモみたいな状態で入ってるのを
想像していた自分。


それでタワレコに問い合わせようと
あれこれやっていたら


シーグリの下に
挟まってむき出しの状態で入ってた泣き笑い!!
(※問い合わせしないでよかった!!)


トレカはだれかなあ??
ウエハースにつづいて
自引きドリーしちゃうかなあニコニコラブラブラブラブラブラブ


なんてワクワク期待しながら
トレカを見ると‥


ちょ、、まっ!!!!ちたぽんっ!!!
またドリたんを狙いに来たのかっ物申す
(いちゃもん)

シャオをマークしすぎて忘れていたけど
こちらも気を抜けない最強ライバル怒り
うぐぐ‥
負けるものかっ大泣きびっくりマーク

強すぎるえーん(え?)
これじゃシーグリの話が進まない泣き笑い(何をやっている。。)

やだーーっよだれキューンかわいいクン哥セット!?
いやいや、ちがいますよ指差し

コレハデスティニーデス!!
ヘンドリセットですよだれラブラブ

あとルーカスセンイルの文字が
今年から消えたのと
トレカっぽい紙類のこまごましたものが減って
内容は去年よりスッキリしてたかも??
※値上げかな?って思ったけど

これくらいの内容量で個人的には
ちょうどよかった。
ポスターとシールもついてたけど
それは割愛←
※というか内容だいぶ割愛してほぼ説明なし。。

とにもかくにも(?)
すっかりOMY部屋からシーグリ部屋に
なりましたひらめきラブラブ

 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆