ドリ狂った人とWayVの2023年☆ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

早いもので2023年終わっちゃう泣くうさぎ
 
今年はWayVだけでまとめると
 
・Phantom
・NCT NATION
・On My Youth
 
 
の年だったと思うのね。
でも日本のウェイゼンニからしたら
いちばん大きかったのは
 
日本FCができたことと日本ペンミ開催されたこと༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
が大きかったよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
 
そして日本のリリイベ(サイン会)の
レポは一切見てないのだけど
ちょこちょこ耳にして思ったのが
 
あれ?日本ウェイゼンニの世界狭いというか
実はそんなにファンが・・
(ゴニョゴニョなのでは??)
 
よく言われてるのが
日本ペンミの座席を
埋めてくれたほとんどが
イリチルドリムシズニで
(WayVも見に行ってもいいよ♪みたいな)
 
ガチウェイゼンニって1割
2割くらいなんじゃ・・(わかんないけど)
 
にわかに神席取られたりサイン会当てられるのは
正直イヤな気持ちが先走っちゃうけど☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭※でもにわかの方が当たりやすいのなぜ??欲がないから??←
にわかがいないとWayV活動
存続できない複雑な気持ち・・泣くうさぎ
にわかもっと増やさないと・・←
※ここまで屈折してないからね♡(ホント?)
(いちおうサランヘゲームですよこれ・・)
 
ウェイゼンニのなかでも一番ファンの割合が
多いと思われるテンペンが
テンソロコンでどれくらいいるかあぶりだされるので
ちょっと来年楽しみデス👍(なにこれ)
 
これじゃ今年のまとめじゃなくて
ウェイゼンニどれくらいいるの?って
話で終わっちゃうね(;^ω^)←何をやっている・・。
 
じゃ、今年のまとめ
 
今年はこれでもか!!ってくらい
ドリ狂えたので満足です( ˘ω˘ )
 
 
で、一番感動したのは
 
ソウルのPhantomペンミ(第一部)です!!
ひたすら双眼鏡覗いてたけどw
これは内容とかそういうの抜きに
 
最初の感動に勝るものなし!!
 
これに尽きます( ˘ω˘ )
だってずーーーーーーーーっと
単独ステージに立てなかったWayVが
やっと単独ペンミツアーを開催できたんですよっ笑い泣き
 
カムバもできずWayV活動できず
NCTに組み込まれて
よくわかんない活動の繰り返しから
やっとここまできたーーーっ大泣き!!!!
 
っていう思いがすごく強かったデス(´;ω;`)ウッ…
 
とはいえ今年はクン哥が足を
怪我してステージ踊れなかったり
ウィン子さんはPhantomツアー不参加だったけど
 
NATIONでようやく6人合流
いちばん華やかなステージで
6人揃ってほんとうによかった泣
 
OMY活動はあっという間だったけど
ものすごく濃密?濃厚な活動だったよね!!
改めて大陸向けグループなのを実感
 
そして今年は
フィリピンで
単独広告持ったドリたんすごいっよだれ飛び出すハート
フィリピンに感謝!!アンド
来年はもっと個人広告増えますようにっ!!
※ジャカルタとかその辺頼む!!
 
それからペンミのスポーツ新聞印刷して
家に帰ったら7人組から6人組になっていたという衝撃(;^ω^)※この日ルーカス脱退発表
でもルーカス脱退にやっとほっとしたというか
長いあいだのモヤモヤから
解放された気持ちになったよね。
 
WayVこの勢いに乗って来年はもっともっと
たくさん活躍してほしいねっよだれ飛び出すハート
 
ぜんぜんまとめになってないけどw
ドリ狂いすぎて量が多すぎてまとめられなくてよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(まとめられないくらい狂ってた)←意味不明。。
 
こんなドリ狂った妖怪のようなヲタクの
相手してくださった
ウェイゼンニのみなさま
本当にありがとうございました( ˘ω˘ )
 
来年はもっと気持ち悪くなってるかもしれません・・(たぶんなってる)
 
とりあえず健康で平和にヲタ活出来るうちは
めいっぱい楽しもう!!

 

年越しも推しと共にたのしもう!!

 

KICK BACKとOMYですって!!

おお~っ!!たのしみっよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆