MAMAとWayVと | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

追いNYLONしちゃったᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪(なにこの報告・・)
 
だって・・
うつくしいドリたんを
そーーーっとページ開いて
見るのに神経使いすぎて
インタビューが読めない˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚←
 
それなら保管用と
いくらでも舐めまわすように
見られる用と買った方が
結果的に安いよね凝視??
 
ってことで(?)2冊目購入~ww
昨日と同じ本屋さんで同じ店員さんから
買ったからなんかデジャブみたいで
面白かったww(2周目のNYLON的な・・)
それでインタビューを読んだのだけど・・
 
もう、日本での活動確定じゃね凝視??
 
っていうのとw
 
年末はステージや授賞式で
忙しいんじゃないか??(byクン哥)って
書いてあったよねうーん??
大陸行くのかなびっくり??
 
ちょっといろいろと
気になるよね指差しそして今日は
思う存分NYLON眺めて寝よよだれキューン飛び出すハート
 
そしてWayVサイン会めちゃ多くて
もうXぜんぜん見れてなくて泣き笑いwwww
 
WayVの話題追えてないので
今日はMAMAの話を←
 
MnetとSMが関係悪くて
MカにもSMアーティストが
出なかった時期もあったり・・とで
 
しばらく
MAMAにはSMアーティストは
出ておらず
 
ただ、WayVはSM枠じゃなくて

LabelV(レーベルV)だから

出演できたとかなんとか・・・って

当時聞いたような(うろ覚え・・)

WayVは日本じゃ見られないグループだと聞いたのと

この頃スパエムでルーカスとテンちゃんが

大活躍しており・・

 

WayVは全くわからないけど

生ルーカス見たいなあよだれ飛び出すハート

 
などと、完全にわかペンで
行きたい気持ちが
ちらっと頭に浮かんだものの
すぐに消えました( ˘ω˘ )←
 
※その1年後にはドリ中毒に
なってるなんてつゆ知らず・・。
 
当時はEXOと帰還(シウミン兵役ミュージカル)で
ホント忙しくて笑い泣き
 
ただ、自分の過去記事見返したら
ちゃんと書いてましたwwwwwwww
 
毎度書いてること一緒だな~って
思っちゃうけどwwww
EXO時代の教訓だよね泣き笑い
 
べつにEXO興味ないかもだけど
EXOの神ビジュアルも貼らせてくださいな( ˘ω˘ )
 
 
Mメンバー(中国活動組)
中華メンバーは4人とも全員ビジュアル神なのに
全員ポンコツでそれがさらに良くってwwwww(こらww)
 
そしてEXOから中華メンバー
全員いなくなったね( ˘ω˘ )←
 
おっと💦EXOのこと
書いてたら突然眠くなってしまった笑い泣き
 
NYLON枕にしないように
気を付けて寝ます~zzz
 
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆