明日発売!!NYLON JAPAN!!と日本満喫ドリー☆ | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

気づけばあした発売!!

NYLON JAPANよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 
えーーっニコニコラブラブはやくない!?
もう発売日なの!?!?!?!?
でも買えるとしても明日の夜なんだよなあ・・
無事に買えますようにおやすみ飛び出すハート
 

やだーーーーっよだれ飛び出すハート

まるで絵画のようってその通りじゃん!!ただの事実!!←

ドリたんをうつくしく

撮っていただきありがとうございます赤ちゃん泣き

 

ヤンヤン羊

 

 

シャオちゃん恐竜くん

 

 

クン哥くま

 

かっこいいなあよだれ飛び出すハート
欲を言えばテンウィンも
一緒のやつが欲しかったよね大泣き
 
紙モノは買わない主義だけど
日本初表紙なので買います⸜( ´ ꒳ ` )⸝びっくりマーク
 
 
というのも(?)当時楽天で4000円もして
買うのバカかな!?って思った
こちらのフィリピン雑誌も
今となっては買っておいてよかった泣くうさぎ
ちょっと悲しい気持ちにもなっちゃうけど
過去は過去!!いまはいま!!
 
というわけで(?)
買うかどうか迷ってる人は
買っておいた方がいいよ立ち上がる
 
そして渋谷満喫ドリー!!

うわさではこれからもっともっと

WayV

日本に来てくれるとかなんとか・・・

 

WayVデビュー日に書いた記事(※)から

また抜粋するけど・・

 

『そしてその大陸向けグループだけどそのうちEXOみたいに気づいたら日本活動するようになるのかなうーん??

それともすぐに大陸で個人活動になっちゃうのかな?大陸って未知数だよね(笑)』

 
SMってある意味予想を裏切らない
仕事するよね(;^ω^)←
 
正直EXOのように日本で
コンサートガンガンやってくれるのは
ありがたい( ˘ω˘ )・・ので、今後に
期待していいのかな?????
 
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆