えええーー!?NCT NATION大丈夫??なの?? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 


えええーーっ(;゚Д゚)

ドリムさん、なんか
数字バグってない!?大丈夫驚き!?
 
大阪は公演後
東京は公演前か・・
 
応募したらどれか当たりそうな
気がしちゃうね泣き笑い
あ、そんなに甘くないか・・
 
WayVもそのうちこういうの
来るのかなあ・・不安

メンバー別お渡し会とか・・
テンちゃん当てたら
ドリたん3枚と交換するよキメてるキラキラとかそんな
狂った交換条件が出て来たりするのかなあ・・
ホントそういうのカンベン・・( ; ›ω‹ )
もうやだ、
絶対テンちゃん当てたい大泣き←おい!!
 
妄想で話進めるな!!ってとこだけど。。
 
そうだよ物申すしかもドリたん3枚が
テンちゃんとか
ドリたんを何だと思ってるんだ!?
下手したら5枚行けるかなうーん??(※サイテー)
 
それにしてもドリムさん
超過酷なスケジュール煽り
でも若いから大丈夫なのか不安??
 
あとNCT NATIONって
全員参加できるのかね(;^ω^)
なんとなくウィン子さんヒヨコは韓国だけ
参加して日本来ないとかありそうな
気がしてしまって・・ゴニョゴニョ・・・
 
でもレイさんもルーションは
日本不参加だったけど
翌年のディウムはちゃんと
日本来たもんね指差し←なんの比較だ
 

ウィンテンのlovelyやるかなあ不安
でもやるなら狭いホールみたいなところで
やって欲しいよねえ大泣き
きっといつか肉眼で見られる日が
来ると信じよう・・。
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆