どうなるペンミツアー!? | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 今日インスタライブやってたの
知らなかったー大泣きびっくりマークびっくりマーク(悲劇)

とりあえずツイの情報から
あれこれ得まして…

そっか、今日が大晦日なのね看板持ち(春節)
Level Vうんちなんですねやはりパンチ!メラメラ
本人たちにここまで言わせるところからすると
よっぽど…炎
ホントに…もっとWayVメンバーたち
ガンガン言ってやれ物申すびっくりマーク
(焚き付ける人←)

そしてちょっと気になる話題←
SMの構造改革??
わかんないけど、WayVがいい方向に
進むと(よいのだが。。。)

おっと話を戻して←
クンさんお疲れ様ニコニコ

そして気になるペンミ!!
どこ行くの煽り!?
 日本は期待していいのかな?(いいよね?←)
あとはどこだろ?欧米とか南米とか!?

でもその前にソウルのペンミ
全然余ってるらしい。。
つか、SM全然宣伝してないよね凝視??

ちなみに気になって調べたのだけど
前回2019年に行われたソウルのペンミは
ソウルの世宗大学 海洋ホールと
いうところで開催されたらしく
この大洋ホールはキャパ2029席とか!!
公式ホームページより画像お借りしました。
 
 前回はルーカス、ウィンウィンもいて
7人体制でのペンミでこのキャパだった
わけですよね指差し??

それが今回は5人で4500人のキャパ!!
(※でも席埋まらず赤ちゃん泣き)
 
これが現実なんでしょうか…泣くうさぎ

先のことはわからないけど 
行けるときに行っておけば間違いないのが
ヲタ活← 

自分も相手も次に会える保証が
どこにもないわけで赤ちゃん泣き
変に煽るわけじゃないけれども… 

行けるとき行っておく分には
間違いないネガティブ(2回目)


なんか歯切れ悪くてすんません(^o^;) 
なんなんだろ?この感じ… 
 

じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆