クンウィンとONE-TWO Punch | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

 
ウィン子さんの
お料理番組よりヒヨコキラキラ
 
可愛いですねえデレデレラブラブ
 
夏がやってきたキラキラってニコニコラブラブ
 
あとお料理番組の
英語字幕のやつだけどwちょいとペタリ☆
もうEP4まで放送されてるんだ・・。
 
ウィン子さん、大陸のお仕事
ひっきりなしに忙しそうだから
カムバしてもレイさんみたいに
なるのかなあ( ˘ω˘ )←勝手な想像。。
 
TEMPOのときは立ってるだけだったけど。
去年のDFTFで合成ながらもレイさん
メンバーと一緒に踊ってくれて
うれしかったよ~大泣き
 
・・ってことで
まあ、こういう手段もあるよ指差しと←
 
続いてクンさんインスタ
 
たっぷりサジン載せてくれるのうれしいねよだれ飛び出すハート(かっこいい♡)←
 
 
そういえば話は変わって
今日KWANGYA CLUBとかいうのが
発足したとか何とか・・。
まだ詳しいことは見てないんだけど(;^ω^)
今後WayVもあるだろうから
見ておかないとだねひらめき!!
 
あとBeyond LIVE VODの宣伝?
かっこいいテンちゃん!!
早くWayVコンサートが見たいよう泣くうさぎ
 
そういえばこんなツイをお見かけしまして・・
うーーん(^-^;
7人で大陸活動厳しい感じだね。。
 
日本では7人、大陸では6人とか
そんな風にできたらいいのにね笑い泣き
 

そして今日のONE-TWO Punch EP.1

面白かったので見てない方はぜひ!!

ヤンヤンとショウタロの対決ありました(笑)

ドリたんは明日(EP.2)ぽいですねニコニコ

 
今日のドリたん( ^ω^ )♡
もっといっぱい貼りたいけど
ちょっと今日はここまで立ち上がる飛び出すハート
 
 
 
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆