テンちゃんの舞と世界ダニ撲滅デー(笑) | 夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

夜更けの黄冠亨(ヘンドリー)に狂いたい☆

ヘンドリーに狂ってる人のWayVブログです☆
    (夜明けの鹿ブログのサブ垢)

ゆなですw 你好(nei5 hou2)おすましペガサスキラキラ

 

今日のテンちゃんダンス!!
 
この美しいコラボステージ!!
テンちゃんのしなやかで
繊細でかつ大胆なダンス๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 
相手がヨジャだったせいか(?)
テンちゃんのダンスが今回はより映えた気が(しますww)
 
力強さというのかな??
 
ウィンテンとはまた違うテンちゃんを味わえるコラボダンス!!
 
それでこのテンちゃんの身体のしなやかさが
ホントすごくて・・(語彙力)
 
この腕を伸ばしてからの
 
これ、カメラの人!!ちょっと!!もっとアングルを大泣きびっくりマーク
テンちゃんのエビ反り?仰向けが
ホントしなやかで鮮やかな動き!!
 
このエンディングに向かう表現も
儚くてステキでした赤ちゃん泣き
 
これは途中の部分だけど
こういうのを見ちゃうと・・
 
ウィンテン見たいなあ赤ちゃん泣き
・・ってなっちゃうんですよね。°(´ฅωฅ`)°。←何目線だ!!
 
でも、このヨジャの子とのコラボ
とっても華やかかつ繊細で
儚くて大胆で力強くて
よかったです( ´:ω:` ) ←ない語彙を絞り出してみた。。
 
テンちゃんのダンスをやっと見れた大泣き
って感じがしました。
 
テンちゃん早く
韓国戻ってきて~っ(৹˃ᗝ˂৹)(心の叫び)
 
美しいテンちゃん赤ちゃん泣き
 
キュートなテンちゃんニコニコ飛び出すハート
 
 
そしてテンちゃんウェイボアンドインスタ
 
 
ステージ
とっても素敵でしたよ~。°(ᐡᵒ̴̶̷᷄ᴥᵒ̴̶̷᷅ᐡ)°。
 
つづいて、今日はイスマン先生の
お誕生日ってことですがw
 
ウェイゼンニにとっては
世界ダニ撲滅デーのほうが良いかと思って(笑)←え?
敢えてタイトルをこちらにしました指差し
 
 去年のこれね(笑)
シャオちゃんっ泣き笑いwwwww
 
そしてたまたまなんだろうけど(笑)
去年のこの日(6/18)に流れたvlogで(こちら↓)
クンさんの部屋にダニ除けがあるというねwwww
これねwww(アップにしてみたw)
 
そういうわけで(?)今日は世界ダニ撲滅デーなんだけどww←
 

イスマン先生のセンイルってことで。

 

 
イスマン先生を称えるプリクラ(?)
おめでとうございますwww
 
そしてビハインド動画もよだれ飛び出すハート
ここから気になる部分を
ちょいとピックアップ!!
 
まずクンシャオくま恐竜くんキラキラ
二人ともかわいいww
 
そして喋りながらシャオちゃんの帽子が自然落下wwwwww
帽子ないのに頭を押さえながらしゃべるシャオちゃん泣き笑い(笑)
シャオちゃん、
期待を裏切らないところが
さすがだよね!!
 
それから仲良し(?)ヤンドリー羊おすましペガサスキラキラ
あれ?ヤンヤン髪色・・ポーンびっくりマークはてなマーク(いつの間に!?)
 
そして表情つくるドリたんっᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
”かっこいい俺”意識してるの!!
たまんないっよだれ飛び出すハート飛び出すハート(勝手にやめて)
 
ゆなさん的にはこれがベストかな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
このドリたんがいいっよだれ飛び出すハート!!(何の話だ)
 
イスマン先生がいなかったら
推したちにも
出会えなかったわけで赤ちゃん泣き
そういう意味では
とっても感謝してます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
なので心から
お誕生日おめでとうございます!!
 
ただね、ホント
ダニのように金を吸い上げて搾取するのとか
人権無視した働かせ方とか
スケジュールめちゃくちゃとか
所属アーティストが2人も命を落としてるのとか
そういうのはどうかと思うんですよ。
 
WayVも気づけばNCT U扱い
(人数いろいろ不定期活動グループ)に
なってそうでなんだかなあ・・もやもやって思ったり。。
 
まあ・・不満ばかり言っていても
仕方がないので・・。
 
最後にちょっとあの有名サセンについて
まとめたツイをお見かけしたので
貼らせていただきます!!
 
 
 
 
 
サセンというダニこそ撲滅してほしい!!
 
と強く願います悲しい
 
じゃ、抖 [zou2 tau2]おすましペガサスキラキラ
よかったらこちらにも遊びに来てください ~右矢印 夜明けの鹿(ルハン)に導かれ☆